2017.6.17 Sat 22:11
アワーハウスラブトラブル/おわる


話題:BL漫画


アワーハウスラブトラブル/おわる

おわる先生新刊〜!!
相変わらず絵柄は可愛く、びっちり描き込まれてて素晴らしい作画クオリティ。
BLだから多少描き込み甘くてもストーリー良ければ許容してしまうんだけど、こういう作画が丁寧な作家さんにはBL大事にしてくれてるな、感を感じる。(わからない)同時にソ○オ先生購入したんだけどこっちはもう色々びっくりだよ。


シェアハウスから始まる、チャラ社長×おっとり苦学生

なんか、こう、社長の方がド○マダかな?みたいな見た目してるけど、問題ない、ただのド変態だった。

受けはおっとりな性格とか、騙されやすいとか、純粋培養で可愛いとかそんな生温いことはさて置き、身体の話をしよう。(真面目)

うん、ガチムチ!!(ガチムチ!)
ガチムチってどうしても筋肉とか尻を主張するようなボクサータイプのピチっとしたパンツを履いてることが多いけど、今回ね、この子、トランクスなんですよ。
緩い、ガードがとても緩い。純粋培養はガードが死ぬほど緩い。パンツきゅってやったら全部見えちゃうから。

最近はガチムチってより、高身長受けの猫背とか小さくまるまってる姿って、とても萌えるなと思った。もともと小さい子がやるんじゃなくて、高身長の子がやると何だか可愛いさが段違い。守ってあげたい。

しかし、185センチのがっしり健康体のどこが男を誘うような身体じゃないと?!!そんなのご褒美でしかないよね?


3CP入ってるけど、メインは表紙CP。もちろんメインCP推し。

陥没乳首とか、マットプレイとか色々あったけど、
まぁ、顔面騎乗スクワット優勝かな。

太腿が逞しい〜〜〜!
うん、ほんと、ご褒美でした。
おわる先生の次回作に期待してます!








[TOP]



-エムブロ-