2017.7.1 Sat 23:57
ばらの森にいた頃/雲田はるこ


話題:BL漫画


ばらの森にいた頃/雲田はるこ

はるこさんの2011〜2016年の短編集!…らしい。とりあえず、気になったものだけ感想。

「ばらの森にいた頃」
表題作、吸血鬼と人間のカップルの話

最近、みちのくアタミさんの同じような吸血鬼の話を読んだ気がするけど、吸血鬼に血を吸われるとその人も吸血鬼になるのが定説なんだね。全然、知らなかった。ちなみに、私の吸血鬼の知識はシャーマンキングで止まってる。(トラウマ)

食用バラとか、バラジャムは聞いたことあるんだけど、こんな豪快にバラ食うんだなぁ〜〜〜!(遠い目)
…それ以外の感想は特にない。


「ヨシキとタクミ」

ヤンキーと銭湯!!!
似つかわしくない組み合わせだけど、昭和テイストでのほほん。
ちなみに1番好きな作品。リーゼント受けが素直で八重歯で可愛いのなんの。そもそも、八重歯って可愛よね。
気持ちよくて睨んじゃうのも、そんなの余計に煽るだけなんだからねーーー!

そして、書き下ろしもこの2人だった。幸せ。
海とか風呂じゃなくて、いやらしいことで乱れていくリーゼントが見れたらさらに最高だった…!


「Be here to love me」

ノンケ先輩×魔性の美脚後輩
女体じゃないけど、女体風男体のふわふわ男子。
はるこさんもともとムチっとした体描くし違和感は特になく、NG BLテーマらしいけど、思ったより苦手でもなかった。
途中後輩くんがニヤっとしたもんだから、あ、これ先輩受けある!と思った…らなかった。








[TOP]



-エムブロ-