2017.10.18 Wed 00:23
アイドルマスターSideM ♯2


OPの感想は別で書く。ほんとなにあの奇跡の出来…全然売れてないと思ってたのに本気か…


今回は315プロのアイドル紹介回

まず、Jupiterの作画の良さ。神。



商店街の仲良しさんで紹介されるBiteは親子っぽくて可愛い。
てか、みんなおんなじ商店街で働いてたのか…恭二なんてめちゃ駅のコンビニで働いてそうなのに…可愛い………


そして大問題のS.E.M

Pちゃん「彼らは思うところあって揃って学校を辞めてアイドルの道を選びました。」
山村「気になりますねぇ」


気になるってレベルじゃないぞ。
もっと掘り下げろよ、事務員。


てか、時間に遅れるPちゃんが案外すっとこで可愛いかった。もうPちゃんまで可愛いとかすごいわ、SideM。

P「(Jupiterの)ライブ見学行きたい人ー?」
皆「はーい!(挙手)」

なにこの保育園感。
30代が3人いるんだぞ。可愛いわ!(それしか言えない)


が、その前に宣材写真撮影へ。
それぞれがいいと思う衣装を持ち寄るというなんともアイドルアニメ。

みのりさん「アイドルと言えばジャージ!!!」





だめだ、コイツ。(わたなべみのりさんじゅういっさい。)

茨城の鬼神ことわたなべみのり(31)のヤンキー座りに対して、正座という育ちの良さを見せつける鷹城恭二。
てか、みのりさんは情報量多いわ。ドルオタ全開だし。


そして、相変わらずここでも問題児のおSEM。

硲先生「95%の確率で人の記憶に残る写真になるはずだ」





いいのかそれで。
次郎ちゃんの振り切れた感好き。
あと、すね毛なんとかしろ。



ちなみに今回1番可愛かったのは、ピエール。次点で夏来かな。

「僕、2人のいいところわかる!2人ともすごく優しい!」


天使かな?
控えめに言って、天使かな??

ちなみに、夏来は幼児のようだった。
「この服チクチクする…」
我慢して!!!wwwwwwww




そして、我らの握野英雄


「高速道路は現在路地損傷のため通行止めです!」



ふわわわわわわわわ!!!
あああああああんんん、握野さんが警察官として働いてるゥ!仕事してるゥ!
イケメン…龍と信玄さんがモブ同然な感じになってるのにそれでもこんなにもイケメン………

握野さんまだ出るよね?ね?ね???


その台風のせいでJupiterのライブが…
みんなハラハラの中のPちゃんの男前感!!

「ライブはやります、ファンのみなさんが楽しみにしてくださってます。」


この時のJupiterの顔ったら…
315プロ選んで良かった、てひしひしと伝わってきたもんね。


そして、いつもの冬馬くん。
「俺たちJupiterも負けねぇぜ!同じ事務所のメンバー同士、みんな仲間でライバルだぜ!」
「冬馬くんってほんとそういうの好きだよね」





もぅ………かわいい。
あまとうの全てが可愛い。翔太の全てが可愛い。

毎回可愛いしか感想でないわ…
3話も楽しみすぎる…







[TOP]



-エムブロ-