購入品*Amazonその2





話題:サプリメント/栄養補助食品/健康食品


連続更新失礼しますm(_ _)m

続いての購入品はサプリメントです。

・ブルーベリーエキス(60日分)
・ヘム鉄(60日分)

どちらも高品質、低価格でお馴染みのDHC!

ブルーベリーはリピート3回目。

これを飲んでいると目のチカチカ感とか疲れ目が楽になるように思います。恐るべしアントシアニン(@_@)

以前はえがおのブルーベリーも飲んだことがありますが、私にはDHCのが合っているようです。粒が小さくて飲みやすいところも気に入ってます◎

ヘム鉄は医薬品のマスチゲンSから乗り換え。

病院で血液検査をしたら貧血もだいぶ良くなったし、これなら医薬品の鉄剤じゃなくてサプリメントでも大丈夫かなと思ったので。DHCのは吸収の良いヘム鉄な所もポイント高し!

貧血が改善されてからすこぶる体調が良いので、いかに自分は鉄不足だったのかと思い知らされました。今までの身体のダルさと疲れやすさは何だったのかと。これは人生変わるレベルですよ!(大げさ)

ただし、鉄分の過剰摂取は危険なので調整しながら飲みます。サプリや医薬品で鉄分補給したい方は一度ちゃんと検査することをオススメします。

ちなみにサプリはどちらもAmazon定期おトク便で購入しました。定期便だと10%引きになるので他の店で買うよりもかなり安くなります。送料も無料だし、もしかしたら最安値かも?

しかも定期便とは言ってもキャンセルは簡単にできる(サイトのマイページからキャンセルボタンをクリックするだけ)ので、1回こっきりの購入でもOKです(笑)私もよくやってる方法です←

…なんかAmazonのステマやってるみたいでアレなのでこの辺で止めますm(_ _)m

通販はもっぱらAmazonか楽天です。
通販楽しいです、やめられません←

comment:2
(14/10/05 10:38 *PMS)



*▲ ▼#


これだけの日を跨いできたのだから… (prof) (bkm)

-エムブロ-