購入品*DHC





話題:購入品☆コスメ編


DHCでの購入品です!

・白色ワセリン
・ボリュームマスカラEX
・エクストラビューティアイラッシュトニック(まつ毛美容液)

ワセリンは頑固な手荒れ対策のためにリピート購入。
アトピーで乾燥肌な私は色々なハンドクリームを試してきましたが、結局これに落ち着きました。

夜、これを多めに手に塗って手袋をしてから寝ると翌朝にはしっとりツヤツヤな手になれます。ちなみにワセリンは顔にも唇にも塗ってOKです。ただし今の時期は特にですが顔全体に塗るとテッカテカのベッタベタになるので要注意です(苦笑)かなり保湿されるので万年乾燥肌の人にオススメです。


ボリュームマスカラは初購入です。デジャヴュからの浮気です。

結果…かなり良いです、これ!!
ボリュームマスカラにありがちな、まつ毛にボテッと付いてダマになることがありません。スーっと滑らかに液が伸びます。繊維は入っていないのでチクチク刺激を感じることもありません◎

しかも滲まない。デジャヴュはパンダ目になってしまいましたがこれは本当に滲まない(2回目)

そして何より驚いたのが、艶のある漆黒なまつ毛をキープできること!

ウォータープルーフのマスカラの液って塗りたては漆黒なんですが、時間が経つとどうしてもまつ毛にアイシャドウやファンデが付いて白っぽくなってしまうのが嫌でフィルムタイプを使っていました。それなのにこのDHCのマスカラは夜にメイクを落とすまで黒いままでした。鏡を見て本当に感動(*゜Q゜*)

今までマスカラだけはこだわってプチプラからブランド物と色々なものを使ってきましたが、艶のあるまつ毛をキープできるのは今回購入したこのマスカラがダントツです。次いでデジャヴュかな。デジャヴュは私の目では滲むのでそこだけが残念ですorz

これはリピートします!
ちなみにロングタイプもあるので次はそっちも使ってみたいと思います。


そして最後になりますが、まつ毛美容液です。以前はスカルプDのものを使っていて効果も感じていましたが目が痒くなってしまいDHCに乗り替えました。

スカルプDは今現在生えているまつ毛がとにかく伸びて長くなります。そしてこのDHCのは生えるまつ毛の本数が増えてフサフサになります。私はまばらだった目頭側にもまつ毛が生えるようになりました。

まつ毛に長さが欲しい方はスカルプD、ボリュームが欲しい方はDHCをオススメしたいです(^^)d


連続更新&長文失礼しました;;
最後まで読んでくださってありがとうございます。購入品はまだまだあるのでまた時間を見つけて更新します!

comment:0
(15/05/03 20:21 *Beauty)



*▲ ▼#


これだけの日を跨いできたのだから… (prof) (bkm)

-エムブロ-