愛用つけまつげ





話題:つけまつげ

おはようございます☆
またまた購読者様が増えておりました…感激です(>_<)拍手してくださった方々もありがとうございます!

さて今回はベースメイク編に引き続き、つけまつげ編です( ^o^)ノ

左上から順番にご紹介。

・キティちゃんのつけまケース

100均で購入。確かダイソーだったはず。つけまとかノリとか全部これに収納してます。


・ナチュラル目ぢからつけまつげ(W101、W404)

ダイソーで購入。軸が透明で柔らかいのでつけ心地も◎しかも100均の割に壊れにくくて丈夫なので長持ちしますよー!

毛もそれほど長くないので商品名の通りナチュラルに盛れます。どちらかというと紫のパケ(ふさふさ系)がお気に入りです♪


・Dolly wink No.10

これもふさふさ系のつけまです。目尻の所だけピョンと長くなっているので、付け方によってネコ目にもタレ目にもなれる優秀なつけまつげです(*^_^*)

毛質もテカテカせず自然なので、付けるとまつエクみたいな仕上がり。やっぱり高いだけあって品質は良いです(笑)彼氏さんウケも良いのがこのつけまです(*´ω`*)


・D.U.P ピンセット

つけまはこれで装着します。
先端が良い感じにカーブしているので使いやすいです。


・D.U.P アイラッシュグルー スーパーハード502

つけまノリとしてはド定番(笑)
接着力が物凄いので、ポーチに入れて持ち歩いて外出先でつけまが取れた時の応急処置に使っています。


・資生堂 つけまつ毛用接着剤

普段つけまを付ける時はこれを使用。ノリを剥がす時はゴムみたいにペリペリ取れるのでつけまが傷みにくい所がお気に入りです。値段も210円とお手頃でコスパも◎


つけまは休みの日にしか付けなくなりましたが、普段は上記のものを愛用しています(*^_^*)

メイク用品は気まぐれでまたご紹介しますね♪

comment:0
(13/11/27 09:21 *Beauty)



*▲ ▼#


これだけの日を跨いできたのだから… (prof) (bkm)

-エムブロ-