スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『チャンピオンの努力』

みんな努力している。


やっぱり努力し続けている。


昨日、坂田選手と内藤選手の試合を見た。


坂田選手は、12ラウンドまでずっと前に出続けるボクシングをしていた。


12ラウンドまで続くあの体力は普通じゃない。


男なら、ボクシングの真似を1度はしたことがあるだろうから、分かると思う。


一体どれだけの練習をしているのだろう‥


内藤選手は10ラウンドで逆転KOをした。


途中、過剰な期待の中で少し固くなっていた‥


そんな中で、10ラウンド目まで、強いパンチを打ち続ける事が出来るのも凄い事だ。


その下に隠れている練習量が伺える。


また、勝利したのに、深々と相手選手や観客に向かって頭を下げている謙虚さもとても素敵だった。


一流であるためには、一流である練習をみんなしている。


本当に大切な事だと思い知らされた、とても素晴らしい試合だった。
(^-^)


‥‥。


ちなみに、私が行っている筋トレ場で、お笑いのキングコング西野さんを見た。


お笑いの方なのに、ふくらはぎのヒラメ筋がしっかり鍛えられていた。


一流の人はみんな凄い‥


凄いから一流なんだと思い知った‥

『ウェルカムの日』


ウェルカムマリーンズ♪

バレンタイン監督が迎えてくれました☆



そんなこんなで昨日、千葉マリンスタジアムに行ってきました。


嫁がヤクルトファンなので、いつも神宮球場に行っていたのですが、テレビや人づてに千葉マリンスタジアムは凄いと聞いていたので、軽〜い観光気分で行ってきました♪
(^-^)


しかし、現地に着いたら凄い凄い!


w(°0°)w
火曜日だというのに、外野席がほぼ満席!

w(°0°)w
しかもマリーンズファンだらけで、みんなユニフォームを着ている!

w(°0°)w
攻撃の回はみんな立って応援して、客席でジャンプまでする!


神宮球場よりかなり熱い‥
(;^_^A


かなり地域密着が出来ていると感心しました‥



ふくらませて‥



ぴゅ〜〜♪


地鳴りのような応援があり、ロッテが8対2で楽天に勝ちました☆
(^-^)V


これだけ応援されたら勝つよなぁ‥
(;^_^A


でも私は神宮球場の少しゆったりした感じの方が、野球を見ながら、飲んだくれる事が出来るので好きです。
(^ε^)

『感謝』

よ〜うやっと1000Hit行きました〓


いつも見てくださりありがとうございます〓
m(__)m


このブログを読んでいただいている方が、少しでも心の整理がついたり、こうやって考えれば楽になると思って書いています〓


〓〓〓〓〓
ただ、かなりくどく暑苦しい内容なので、誰も見てくれないと思いながらも〓、少しずつ気にしてくれたり、心にとめてくれる人がいることをとても嬉しく思います〓


本当にありがとう〓〓


ブログの世界は、バーチャルリアリティーだから、どんなものだろうと、思っていました。


でも、顔が見えないだけで、現実の世界と変わらないなぁ‥と最近思うようになりました。


合う人もいれば、合わない人もいる。


出会いはとても多いけど、立ち止まって話せる人はそんなに多くない。


出来れば、みんな全員と分かり合いたい!


だけど、全員と話す事も分かり合う事も出来きれないんだなぁ‥って〓


だから見てくれている人に感謝をしています〓


そして、共感してくれる大切な人が増えたら良いなぁ‥とも思います〓


それが人生を豊かにすると信じているから〓




私は常連の飲み屋〓とかありません。


でもココは飲み屋みたいな感じ〓


気の合う仲間とワイワイとおしゃべり出来る場所〓〓


一山越えた感じなので、頑張らないで、少し気楽にマイペースで続けて行こうと思います〓〓



この広い世界の中で出会えたことに感謝しています〓



皆様、これからもよろしくお願い致します。
m(__)m


本当にありがとう〓〓

『熱いコメントの返事、兼ブログ』

ゆっきーさん、コメントありがとうございます☆


人から裏切られるのは本当に辛いことです。


私も人から裏切られて、人間の見方がだいぶ変わりました。


今までは、楽しかったり、何かものを持っていたり、綺麗だったり、かっこよかったり、人間の表面を見て付き合う人を選んでいました。


でも今は、『信頼出来る人か、出来ない人か』を見て付き合う人を選んでいます。


そうすると、周りにいるのは信頼できる人だらけになるので、生きやすくなります


信頼出来ない人は距離を保って付き合う。


いつ裏切られても良いように‥


だから、信頼出来る人か出来ない人かの見極めが大切


今までの経験を思い出して、信頼出来る人と、出来ない人の傾向を自分で積み上げる事が大切かと思いました


なかなか見極めるのは難しいですけどねぇ

『愛情を持つ』

愛の反対は無関心だ。


私は人になるべく愛を持って接したいと思っている。


要は、関心を持ち、対応する事。


家族や友人、先生をしている時は特に、関心を持ち接している。


ただ、こちらが関心を持ち、相手の為になるような事を真剣に考え伝えても、相手が、受け取る為に心を開いてくれなければ、伝えたい事も伝わらない。


愛情は相手の協力も必要だ。


どうしたら伝わるのか?


真剣に、必死に考えて、必ず伝える。


それが愛情かもしれない‥


ただ、同じ人間なのに、人種の壁を感じることもある。


そんな人は通り過ぎるしかない。


人生の中で立ち止まって、ゆっくり話せる人は少ない。


だからこそ愛情を持って‥
(^-^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー