スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『上に昇れる人』

本当に何が良いのか?


本当に何が大切かを理解して、それを選び、実際に行動して行く人。


単純なことだけど、大切な事が何かを正しく見分ける事が出来る人は少ない。


人間、ちょっとした気持ちの変化で大切なものを見失ってしまうし、今までの自分のクセが抜けなくて、少しでも気を抜くといつもの自分に戻ってしまい、正しい判断が出来ない。


ついつい、楽な道を歩いてしまう。


例えつらくても、正しい事が出来るかどうかが大切。


本当に必要なものを選び、ただそれに向かって進める人は、上に昇れるんだろうな‥

『しっかりと‥』

自信が過信になってはいけない。


出来ているのか、しっかり見つめる目線を常に持たなくてはいけない。


大丈夫だろうとかの適当さが、後で痛い目を見る。
(*_*)


しっかり見て、積み上げて行かなければ、努力が報われない。


辛いけど、ソコとちゃんと向き合う事でしか、打開は難しい。


もっと器用だったら‥ともどかしさは止まらないけど、苦しんで手に入れたものは、必ず自分の身になる。


信じ続ける難しさを、感じるこの頃です。
(^-^)

『俺の後ろに立つと‥』



そう、先日の総裁選の現場には、たくさんの警官やSPがいました。


ヘリコプターが飛びかう中、にぎやかさと、ものものしさが入り交じっている感じです。
( ̄〜 ̄;)




ハチ公前の警察署の二階にはたくさんの警官がいました。


3階にも警備の人がいます。




ちなみに東急百貨店の屋上にもSPがいました。


まさにゴルゴ13の世界。


もう、SPだらけ‥


あちこちのビルの上にSPがいるんです。


ビルの上にポツポツと人が見えて、逆に怖かったです。
(;^_^A


これだけのSPに守られていたら、さすがのゴルゴも‥


バン!!


Σ( ̄□ ̄;)


つづく‥

『誰だ?』

先日、渋谷を歩いていたら、えらく人混みが出来ていたので、野次馬してみました。


その会場には、テレビ局の人や警察、上空にはヘリコプターが飛んでいました。




誰だ?
誰がいるんだ??
(゜_゜)(。_。)


よーく見たら分かります。

はい!


ドーン!?




左から石原さん、小池さん、麻生さん、石破さん、与謝野さんという方々がいらっしゃいました☆
w(°0°)w


自民党の総裁選です。




個人的には麻生さんが好きなので、生麻生が見れて感激でした♪
(*´∀`*)


麻生さんの演説にはアイドル顔負けの声援が飛んでいました。
(;^_^A


やはり人気が凄い。


しかし思ったのが、秋葉原での麻生さんのLiveは、もっともっと盛り上がるんだろうなぁ‥って‥


なんだか、秋葉原での演説を追っかけしたくなりました♪
(*^_^*)


あぁ‥こうやって人は追っかけになるんだね‥
(T_T)/~


‥‥。


と、ブログを作っている間に麻生さんが総裁に決りました!


麻生さん頑張って!!
\(^O^)/

『けんちき』

筋トレの帰り道、お腹がすいたので、ケンタッキーを食べた。


しかし、会計をしてくれた、女性の店員が最悪だった‥


奥から出てきた偉そうな女性だが、笑顔ひとつ無い。


しかも、車や人通りが多くて、ガヤガヤしているのに、ボソボソと何を言っているか分からない。


「はぁ?」
って聞き返しても相変わらずボソボソと‥


どうやら
「ミルクかレモンどちらを付けますか?」
って聞いていたらしく、
「レモン」と答えた。


しばらくして、飲み物もポテトもチキンも揃い後は渡すだけになった。


そしてもらおうとした時、店員は何かに気付き、またボソボソ言った‥


「レモンとミルクはどちらに‥」


「レモンだ!!」


さすがにキレた。


笑顔も元気も仕事も出来ないで、偉そうな格好をするな!!


本当に救いが無かった。


私は昔、マクドナルドでバイトをしたことがある。


ど〜んなに体調が悪そうでも、レジの女の子はニコニコ元気に、しかもテキパキと仕事をしているのを間近で見てきた。


そういった気持ちのかけらも無い接客に正直驚いた。


なんだかチキンが美味しく無く感じました。


残念です(T_T)/~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー