スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『嫁がいなくなった日 中編』

嫁さんがいなくなって、2日目は、教え子のレッスンがあったので、前半はなんとか気が紛れました。
ヽ(´▽`)/


しかし、レッスンの帰りに急激にお腹が痛くなり、帰り道、変な汗をいっぱいかきながら、くねくね帰りました。
(-ロ-;)


恋をしている時の道は、キラキラと輝いて見えるだろういつもの道が、何と果てしなき道のり‥
(_´Д`)ノ~~


何とか無事たどり着き、平穏を取り戻したので、マンガ喫茶に行くことにしました。
ヾ(=^▽^=)ノ


マンガを読み終わり、夕飯を何にしようかと考えた結果、「北海道ラーメン屋」があったのを覚えていたので、「北海道」ラーメン屋に行くことにしました。
Ψ(`∀´#)


へぇ〜味噌味が売りなんだ‥なんて注文しながら、食べたそのラーメンの味が‥Σ( ̄□ ̄;)


‥つづく

『嫁がいなくなった日 前編』

なんて、タイトルだと遂に愛想をつかされたか‥なんて思う方もいらっしゃると思いますが、半分くらい当たりでしょうか‥
( ̄〜 ̄)ξ


何と、私が病気で苦しんでいる中、嫁さんは法事で嫁さん家族と、3泊4日北海道に行ってきました。
(_´Д`)ノ~~


行く前は、「行かないでぇ〜淋しいよ〜俺を見捨てるのか〜」と、みっともなくごねてみたのですが、


「おばあちゃんに会えるのが最後かもしれないので‥」
(;_;)


に、負けました。
(T_T)


俺だって自殺して最後かも知れないんだぞぅ〜って言っても、


「死ぬ度胸もないし、鍛えなさい!」
Ψ(`∀´#)


との、お言葉‥
(m'□'m) アアア‥


観念し、作り笑顔で楽しんでおいで〜と見送りました。
(^_^)/~ → (T_T)/~


見送った1日目は家の中に引きこもり、コノ日の為に、貯めてきたビデオを見まくりました。
(^-^)


もう1週間くらい前から覚悟を決めていたので、1日目は楽々クリアしました。
(^^)v

『心を強く』

新しい事を始めれば、失敗は付き物だ。
(゜_゜)(。_。)


出来れば失敗をした時、恐がって、逃げ出してはいけない。
o( ̄ ^  ̄ o)


うまく行くまで、やり抜くような闘志が必要になる。
(`へ´)


トップレベルの、強者達がざわめく中に、入って行こうと思うなら、なおさらだ。
Ψ(`∀´#)


心技体とはよく言ったもので、先ず「心」が1番。
(・ω・)/


何事にも折れない心が、そのまま、ヤル気という言葉につながるのだと思う。
ε=┏( ・_・)┛


失敗を恐れてはいけないし、失敗に慣れなきゃいけない。
(゜_゜)(。_。)


せっかくの技術も、使えなくなってしまう。
( ̄〜 ̄)ξ


強く強くある者が、上に行ける。
(`へ´)


偶然が起きるなら、もう起きているはずだから‥

闘い抜く強い心が、必要だと思う。
(^-^)

『普通を捨てる覚悟』

音楽でもしプロになろうというなら、普通の感覚を捨てる覚悟が必要だ。


でなければ、普通の感覚が邪魔をし始めて、成る事も成らなくなってしまう。


普通であるなら、仕事で一喜一憂して、恋愛で一喜一憂して、好きな趣味をひたすらやればいい。


だけど、そういう時間が無い。


普通にデビューする人は、16歳位までに、だいたい決まっている。


その中に割り込むということは、通常なら、宝くじみたいに、運に任せるしかない。


ソコを運ではなく、実力で、しっかりはい上がる力が必要なんだ。


だからこそ、失敗して逃げたり落ち込んでる時間も、恋愛で悩む時間も、他の趣味に没頭する時間も惜しいくらいだ。


もうコレは、普通の感覚では無い。


決して、常識を捨てろと言う訳ではなく、普通の感覚だと、いっぱい苦労し、遠回りしてしまうと言うことを、伝えたい。


遠回りは人を大きくもするが、音楽で壁はいくらでもやってくるから‥


‥‥。


本当に時間は、あっという間に経ってしまう。


今まで、努力してきたものを信じて、がむしゃらにトライして欲しい。


私のように、努力が届かなくなる前に‥

『普通の道』

音楽でプロを目指す人が、クラスに何人いただろう‥
(´Д`)


まぁ、1人もいないよね。
(・∀・)ノ


それだけ、普通でない事をしている。


だけど、大多数を占める普通の人の中で、暮らして行かなくちゃいけない。


もう、普通じゃないのに、普通の感覚に振り回されている。


考え方も同じであるはずがない。


どちらが、良いとか悪いとか、そういう事じゃなく、普通ではない道にいる。


‥‥。


私は普通の事は嫁さんに任せて、普通じゃない道をひた走ろう。
ε=┏( ・_・)┛
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー