スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新たな携帯

わたし先日誕生日を迎えましたが誕生日に携帯が壊れると言う自体に…

なんという誕生日。

充電が二週間前からしにくかったんだけど誕生日当日とうとう充電どころか電源もはいらない…


仕事の合間で携帯ショップに行ったら本体事態がダメだってことで買い換え。

今まで大きいサイズの使っていたけどつきづきの料金が高くなるから小さいサイズの携帯にしました。

小さくても別に使い勝手よかった!

むしろコンパクトでよい!

携帯ケース買わないと(ToT)

落とす専門だからな…


そんなどうしようもない誕生日でしたが夜にはなんと可愛い電報が届きました!

覚えていてくれてこんなことまでしてくれてありがとう!

嬉しくて飾りました\(^_^)/

ラーメン屋へ

今日はイベント帰りにラーメンやさんへ。

ママ友オススメの昔ながらのあっさりラーメンらしくて人気店らしい。

わたしラーメンは背油たっぷりこってりラーメンじゃないとラーメン多辺田気がしないから行かないんだけど息子が行きたがってたのもあって行って来ました

ラーメンは大中小あってどのボリュームか分からないので二人で小にしてあとは息子大好きなチャーハン!

ラーメン小で普通サイズだった!

小にして正解!

ラーメン小とチャーハン半分息子食べてさすがに満腹らしく
これ以上入らない
って言ってた(笑)

立派、立派!

よく食べる!

割には痩せ!

羨ましい!(ToT)

わたしも食べても痩せたい(T_T)

そんなあっさりラーメン、美味しいんだろうけどやっぱり物足りない!(笑)

わたしは家系のこってりラーメン派だな(笑)

チャーハンは美味しかった

けどチャーハンは無尽蔵のチャーハンがわたし的には一番かな(*^^*)

ごちそうさまでした!

今度は息子とどこに行こうかな



あさがおにくわがた

息子の学校から持ち帰ってきた朝顔にカブトムシのメスが住み初めて5日め。

餌も買ってきて自然飼育。

いつかいなくなるだろうなと思いながらずっといます(笑)

田舎すげー!

買わなくても向こうからやってくる(笑)

息子作!

イベントで作ったの!

お祭り三昧

昨日までの三日間はお祭り三昧で地域の大きなお祭りに要ってました

昨日は奉納だったから徒歩30分歩いて行って帰ってをして、見に行きました

息子お祭り男だからすごいよろこんて9:30まで見てました

19町内の山車が出てパフォーマンスと奉納するんだけどお友だちが出る17番目まで見て帰り暗くて怖いから賑やかなうちに帰路へ。

楽しかった!!


今日は9:00から学校のヤギ当番だったんだけど起きたら8:50!!

マジ焦った

顔も洗わず眉毛も書けず車に飛び乗りました💧

息子はちゃんと顔洗ってた💨

ヤギ当番してからお友だちに誘われてイベントへ。

息子はお友だちとイベントで飾り作ってた

800円!(笑)

高いけど夢中でやってたし可愛いからよしとしよう!

うちのアパート穴開けるのダメだから帰ってから何処に飾ろうか迷い結局息子の部屋の前に突っ張り棒をつけてそこにぶらさげました!

太陽の光が入るとキラッキラ光るらしい!

そして石一つ一つがきれいな模様が入ってるのが、素敵!

石もひとつひとつみんな息子が選んでました!


帰ってきてからは夏休みの宿題のヤギの観察日記を書いて。

夏休みの宿題も順調!

ワークブックは三日で終わらせ(笑)新しいワークを買うはめに(笑)

いいことだけどね!

あとは毎日やると決めた音読と絵日記二枚!

一枚は花火に連れていった日のを書いたから残りは実家に帰ってイロイロ出掛ける予定もあるからそれを書く予定。

そして夕方から息子はパパの家へお泊まりへ。

工作の貯金箱作りはパパに頼みました。

自分で見てあげても全然いいけどパパとなにかしたいかなと思って。

相談して作っておいでー、って。

そんなことより…

純粋に一人になるのははじめてなわたし。

淋しい…からDVD借りてきて寂しさまぎらわしてます…

明日はバスケの時間に迎えに行きます!

息子がいないときくらい一緒じゃできないことしようかと思ったけど考えても一人じゃしたいこともなくて結局DVD借りることくらいしかなかった

息子の身長制限でいっしょに行けなくなった温泉にでも行こうとも思ったんだけと一人で700円かけるのももったいなくて💧

早く帰ってこないかなー!

淋しいよ

DVD見ながら早く寝よう!

明日も仕事だ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31