スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マグカップ

以前乗せたマグカップ。

覚えている人はきっといないでしょう…

息子の大切にしている水族館で購入した薄汚れたコップを捨てる為にお揃いで買ったらマグカップ3つ。

3つ中二つ割りました( ̄▽ ̄;)

あたし食器よく割るんですよね💧

洗ってるときに落として割る。

100均の皿は無事なのに100均以外の瀬戸物が大抵割れる。

息子にも
また、割ったの!?
しかも、また僕の!!!
と言われる始末。

ほぼ割れたのでディズニーデ買った息子バズ、わたしミニーちゃんのまぐを使っていたんですが雑貨屋に行ったらまたまた300円で可愛いの見つけたー(*^^*)

色は赤、白、青、黄色で赤はもう品切れで。

息子は青をチョイス。

あたしは赤がよかったけどないので黄色。

おそろでゲットしました!

うん、可愛い(*^^*)

おうち、大好きだから大好きなものに囲まれて家の中では過ごしたい(*^^*)

息子style

今日も朝からあったかい!

車の点検取りに来てくれるのかと思って待ってたら来なくて電話したらあたしが持っていくらしい!

時間ロスして向こうもシラーとしてた(^o^;)

す、すいまそん。


そんな今日の息子style。

*帽子(DC)
*Tシャツ(ムージョンジョン)
*ズボン(H&M)
*サンダル(忘れた)


このTシャツ一昨年に蛍光な感じに一目惚れして珍しくセールじゃないときに購入しました。

1900円だったかな

普段Tシャツなんてセールで1000円以下じゃないと買わないのに(笑)

デパート行ってきて今は広場で息子っちの自転車のりに付き合ってます。

スケボーすれば?
って聴いても
自転車!!
ってスケボー練習するきないし( ̄▽ ̄;)

プリティーリトルライアーズファイナルシーズン

めっちゃ、大好きで見続けてきたプリティーリトルライアーズ、とうとうファイナルシーズンまだ見終わってしまった

悲しい( ;∀;)

息子生まれる前から見初めてファイナルシーズンが出て息子7歳!

なんか…すごい!

洋画のドラマはディスパーれとな妻たちでハマって次がこれ。

もうディスパレート以上に大好きで。

まず主人公の女の子が見んな、かわいすぎる!

衣装がかわいすぎる!

それであたしサスペンスミステリーが大好きなことが判明したー!

スペンサーが道端三姉妹にしか見えなくてエミリーが山田優にしか見えなかった初期。

もう今はスペンサーはスペンサー、エミリーはエミリーにしか見えない(笑)

そしてここまで見てきて一周回ってモナが大好きになってしまった!

癖あるけどめっちゃハンナ大好きで頭よくて友達になりたい!

急に裏切られるのは困るけど!(笑)

どのこも可愛かったけど最終的にハンナが一番タイプでした!

顔可愛すぎる!

ケイレブいけめんすぎる!

髪切ってから好きだった!

あとトビーも最初やべーやつかと思ったけど警官になったりめっちゃ、かっこよかった!

あれは絶対スペンサーと付き合った効果だと思うけどね(笑)

あー!

あたしの楽しみが終わってしまったー

誰かプリティーリトルライアーズみたいなかんじの洋画のドラマ教えて下さい(T-T)

もう切実!

あたしの少ない楽しみが終わってしまった…((T_T))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30