今日はお客さんから
フリマしてるので遊びに来て下さい!
との連絡がきたので息子と一緒にフリマに遊びに行って来ました

息子っちの来年用の水着が500円だったので購入!

いい買い物だわ(о´∀`о)

あと何点かハンドメイドの商品を購入。

うちの息子より一つ上の息子さんがいるので洋服二点おまけてつけてくれました。

ありがとうございます(о´∀`о)

あとハンドメイドのアクセサリーのお店があって息子立ち止まる。

最近よく
あれ買ってこれ買って
という息子に
欲しいものあったらおこずかいで買いなさい
と息子もお財布持参できました。

息子っちアクセサリー見ながら何を言うかと思ったら
『(わたしの妹)ちゃんにプレゼントする!』
とヒトコト。

『(いもうと)ちゃんどれが嬉しいかな?』
なんてわたしに聞いていたのでお店の人が彼女?にあげると思ったらしく
『子供用ならこちらにありますよ、』
と、声をかけてくれて。

『わたしの妹にお世話になっているので妹におこずかいであげるそうなんです、』
と言うと
『優しい!感動しました!200円安くしてあげるね!』
と。

いろいろな真夜って一つ決めて購入。

1200円だから1000円にしてもらいました。

一年生からおこずかいをためていて今8000円ほどお財布に入っていて。

一年生の途中から月100円。

二年生になって月200円。

1000円って貯めるまですごく子供にしたら大変で。

本人もよく分かっていて滅多に欲しいものがあっても買わない。

だけど
(いもうと)ちゃんもいつも僕に色々と買ってくれてお金沢山使ってくれるから僕も(いもうと)ちゃんにプレゼントするの。
それはもったいなくないよね!
と。

おとなだなーと感心したと共に将来女に貢がないかちょっと心配になったり(笑)

でも今はそう考えられた心を誇りに思います(*^^*)

今度実家に帰った時に渡すらしい。

楽しみだねー(о´∀`о)

ちなみに選んだイヤリング
可愛いねー!
ってわたしが言ったら
ママのじゃないからね!
と釘を打たれました( ;∀;)

ママだってこんなに愛情こめて育ててるのにー(T_T)(笑)


フリマの他にねこちゃんの譲渡会もやっていて見てきました

大きくなって(息子)が独り暮らしとかして家を出たら淋しいから猫飼おうかな
と息子にも言っていて(笑)

息子は
僕は家はでない!ママと一緒にいる!ずっと!
と今は言ってくれているけどまぁ男の子だし無理だよね( ノД`)…

なのでその時は譲渡会で出会ったねこちゃんでもいいなーなんて思いました!

帰りがてらにイタリア展に行って帰宅!

今日もいい1日だった!

何故かいつも忙しい(笑)