日々邁進

どっちが好きなんだろうね、
2013.1.4 04:56
久しぶりに、エリカ様と、前にあたしが好きだった方の居るお店に、御飯食べに行ってきた。


高城サンに、嫌いとか思ってませんからって言ってきたおノシ

「嫌やったら来んで良いしって思ってt…」
「だから、思ってませんって!笑」
「通り過ぎても何かスルーするようになったなあと思ってたし」
「あれ微妙なんですって!いつも立ち止まっちゃうじゃないですか、あたし。笑」
「あぁ、まぁ。笑」
何か微妙な反応だったけど、暫く後にコッソリあたしは鵜根サンが嫌いだから来なくなったんですって言ったら、やっと信じたのか、納得して御機嫌サンになってたww
ちょ、信じてくれたw単純www

気付いたら、こそっと言う為で引っ張るのに手握ってた訳だがwwわろすw

まぁ。だから、今年も宜しくお願いしますって事で挨拶にね。
したら、帰りは、ちゃんとニコニコしてくれたノシ






途中で、ゆとりチャンが来てエリカ様のアイパットで長谷川サン撮ってくれたんだがww

只今、待ち受け中。


しかし、ゆとりんってば「お願いします!一枚だけ!一枚だけで良いんで!」って頼み込んでて、めっちゃ恥ずかしかったぬ(つд`)
絶対あたしって思われてるww





そして、その後。
ラインしてたるい君に、ふざけて一緒に寝る(*´∀`*)ノって送った後、断られちったwwって言ってたらエリカ様が調子に乗って返事打ちつつ…気付いたら知らない間に、えっちしたいとか返されてたもんだから、悋サン軽くパニックww


好きじゃない人とはしませんって返ってきたノシ


え、あたし何でこんな目にあってるの?(°□°;)

てな訳で、まぁ知らないフリしつつ自分じゃないと謝り入れて。

やらかした感が否めないwww
でも、まぁ…良いけど。多分。






何か。
あたし、ホントにどっちが好きなのか?
早かったかなあ
まだ暫く、逢わない方が良かったんだろうか…

あたしは前より今の方が良いって本気で信じてたし、後悔なんかしないって思ってたのさね。
いや、まだ後悔なんかしてないんだけどね。


でも、見切りつけるのは早かったかなあって思ってる。

るい君とは確実に違う。
今日新年の挨拶に行くって決めて、昼勤の人がりくろー買ってきてくれるって言ってくれた後は、凄いウキウキ仕事してたしww
あたしホントに好きだったんだなぁと思って。
何回か話しかけると、やっぱり顔がにやけるのも分かるww

毎回、るい君に逢うと元気無い?とか疲れてるって言われるんだけど。
長谷川サンには、そうそう言われなかった。
ぼーっとしてるとか。
どしたの?今日は大人しいね、って言い方をしてくれる。
から、やっぱり笑って返すじゃん。
顔合わせて暗い顔になんかならないもん。


何か受け取り方が違うんだよね、全然。
結局、強制的に次に行こうとしただけって事?

相反するタイプだから、そう思うだけなのかな……


分かんないや。


0





prev next
bookmark top

-エムブロ-