スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャイルドシート

検討中…。

そろそろベビー用品を用意していかんといけんからね!

ベビーカー、バウンサー、ベビーベッド、ベビーバスは貰える予定だから、大物でいえばあと必要なのはチャイルドシートくらい?

お姉ちゃんのアドバイスを聞いて、回転式&シェード付きがいいなぁと思ってます。

高いやつは6万とかするんだなぁ(´Д` )
高くて良いやつを買うか、それなりの値段のそれなりの品質を買うか…。

中古でもいいかもなーと思ってたり。

わー\(^o^)/

体重減った\(^o^)/
昨日より1キロ以上!

…逆にやばくね?1日で1キロって…私の体に何が起こったんだ??

過去の記事

読み返して思ったけど、私相当オヤツ食べてるね\(^o^)/

つわりが終わってからもなかなか食べてやがるぞ…!

そりゃ体重増えますわぁ〜

今はがんばってオヤツ控えてるんだ(´Д` )
午前のオヤツはバナナ
午後は蒟蒻ゼリー
これくらいなら多分大丈夫なはず。

お通じ

あーーやっと機嫌直ってくれたぁぁぁ\(^o^)/

やっぱアレだね、普通の美味しいヨーグルトじゃ効いてくれないね。

ホットヨーグルトに戻した途端に効果でたわ(´Д` )ありがたや

これからもホットヨーグルトを我慢して飲めという事だなー。

イケメン

昨日の金曜ロードショーでやってた「ジャックと天空の巨人」に出てた俳優さんがイケメンだった(*゚▽゚*)

皿洗ったり、お風呂入ったり、洗濯干したりしてまともに見てないから役名もわからんのだけど\(^o^)/

検索してみたらユアン・マクレガーって人だった。…誰?
疎いのでわからんが、渋いおっさんイケメンでした!
前の記事へ 次の記事へ