スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自撮り

バンナの自撮り。
荒ぶってやがる…。

22枚も連写するのやめてもらえませんか?

ズボン

ユニクロでお母さんがバンナのパジャマ買ってくれた!

んでその時に初めて知った事実。
服のポケット辺りについてるボタンって飾りじゃなかったのね…!?

ズボンがズレなくするボタンだったらしい(´Д` )
知らなかったよ。なんならズボンにボタンホールある事にも気づいてなかったわ。

パンケーキ

お母さんが遊びに来たからパンケーキをご馳走しました( ^ω^ )

デカイ…食べきれぬ…。
ブラックホール胃袋なお母さんに半分食べてもらった(´Д` )

ミルク

バンナを寝かせる用にミルクを作る。

いったん寝室に置いておく。

リビングでバンナが散らかしたオムツを片付ける。

ふと振り返るとバンナが寝室から哺乳瓶を引きずって持ってきてる。

「はよ飲ませろ」
娘がそう言った気がします。

体調

先週末にバンナのお尻が絶不調だった(´Д` )

水分が足りてなかったのか、朝から1日中踏ん張ってもうんちが出ない…。

夜には大泣きになって綿棒浣腸しようと思ってお尻みたら、硬そうなうんちがいきみに合わせて出たり入ったり(´Д` )

それをなんとか出して少し落ち着いたけど、ちょっとだけ血が出てる…。

これはいかんと思って、次の日からミルクの量増やしたりオリゴ糖入れたヨーグルト食べさせたり、なんとか腸内環境を整えようとチャレンジ!

開始した日はうんちする時に痛いって少しだけ泣いてたけど日に日に柔らかくなっていったし、今では泣くこともなくなったから一安心。

痔は辛いよな…!
お母さんわかってるから!!

とりあえずは痔の症状も落ち着いたけど、しばらくは気をつけとこ!
前の記事へ 次の記事へ