スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

表札

1年ぶりに表札のカタログみたら庭に剣が突き刺さってた。

1年の間に何があったんだ…。

声が

出なさ過ぎて笑える\(^o^)/

喉は全然痛くないんだけど声が出にくくて、72時間くらいカラオケぶっ続けた人みたいになってる。

会社からの連絡はLINEでお願いしてるから何とかなってます(´Д` )

効果絶大

風邪の治りかけだから鼻がズビズビ。右だけ鼻づまり(´Д` )

寝る時に鼻づまりって嫌だから解消出来ないかなーってネットで検索したら、いろんな方法が出てきたから試してみるも効果はいまひとつ。

このまま寝よっかなーって思って最後に「運動したら治る。腕立て伏せがオススメ」って書いてあったから腕立て伏せ(膝付き)やってみたんだ。

伏せるたびに鼻が開通していく…!!

20回で全開しました(*゚∀゚*)腕立て伏せすげぇ!!

風邪

バンナ→初めての風邪
熱も鼻水もダラダラと長引いてる。

サラ→久しぶりの風邪
めったに風邪にならないので、なったとき重い。高熱の自己最高記録更新。

ライオ→年1回以上の頻度の風邪
風邪のスペシャリスト過ぎて38度くらいじゃビビらない。

昨晩

バンナ再度発熱!鼻水ズビズビ、咳コンコン!
そして私も喉が痛過ぎて喋る事出来ず。バンナが泣こうと喚こうと優しい言葉を掛けてあげる事は出来ぬ\(^o^)/

バンナは結構な高熱で泣いてたから、アイスノン的なものを脇に挟ませて抱っこしてたら落ち着いて寝てくれたわ。

風邪ってなかなか長引くね(´Д` )病院でもらった薬、私もバンナもなくなっちゃったよ。
前の記事へ 次の記事へ