スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実家

正月休み前に2日ほど本社出勤のため、バンナと実家に戻ってます。

ベッドに2人寝るの狭いからソファーくっつけて寝床作ってる。

でも、バンナ寝かす時に「あなたの寝床はここよ」ってソファーに転がしたら、そのまま勢いよくベッドの方へ転がっていって思いっきり陣取られた\(^o^)/

結局2人ともベッドに収まったから狭いんですけど…。

お風呂

バンナまだ微熱だから今日はシャワーでさっと済ませよう。

暖房つけて、さっと洗ってパッと拭いたら大丈夫かな!

よし、さっとシャワーで洗って…はい、バンナあがりますよー…
バ「いやぁぁーーー!!」

めっちゃあがりたく無さそう!!!
そんなに風呂好きだっけ!?

仕方ない、少しだけ湯船につけるか。
少しだけあったまって…はい、バンナあがりますよー…
バ「いやぁぁーーー!!!」

まだ入るんか!まだ入っときたいんか!!

結局普通にはいりました\(^o^)/

なお、ライオがいれる係、私がタオルで拭く係だったので、私はしばらく洗面所でタオル片手に待ちぼうけしてました。

おもちゃ

アンパンマンブロックを出しては片付けてを繰り返してる\(^o^)/

その遊び方は一体何!?楽しいの!?

にしても元気に遊んでるなぁ。

元気?

今朝のバンナは熱があって食欲無くて、でも「いないいないばあ」の歌を踊る元気があるというのはわかった。

私が洗面所行ってる間にテレビ見て踊ってたわ\(^o^)/

それまで「ゲホゲホ…たーたん…だっこ…(´Д` )」とか弱ってたくせに!!

バンナにお昼食べさせて熱計って38.3度。

ぐったりしてたからそのまま寝かせるかって布団に連れてくんだけど、熱のせいか泣いては起き、泣いては起きを繰り返し…。

だんだん体が熱くなるから熱上がってね!?って体温測ったら39度(´Д` )そりゃうなされるわ…。

38.5度以上&睡眠不振って症状を満たしたので、冷蔵庫で眠ってたアレを使ってみた。

座薬型解熱剤!!

前に貰った時は使うほどじゃなかったから初めて使うんだ。

貰った時の薬剤師のアドバイスを思い出しながら準備する私をボーッと眺めてたバンナも、オムツをずり降ろされて「何よ!?何するのよ!!?」とでも言うようにギャン泣き\(^o^)/

ベビーローション付けたから軽く入ったんだけど、しばらく「いちゃい
…いちゃい…」って泣いてた。痛くねぇやろ。

でも少ししたらスーと寝始めた。薬が効いてるのかはわからんけど、今のところ1時間は起きずに寝てくれてるわ( ^ω^ )

はよ元気になるといいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ