スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は定時後まで幹部会議があったから残業!
バンナのお迎えはライオにお願いしてました。

でもライオも仕事長引いたらしく、お迎えが時間ギリギリになったんだって\(^o^)/

そんで帰ってからすぐバンナがまんまお化け。
急いでご飯作って食べさせて〜ってしてたらサラ帰宅。

ラ「サラが毎日どれだけ大変かわかったよ…いつもありがとう」

大変さを理解してくれて、感謝されたわ(*゚∀゚*)嬉しい。

日曜に作った

テラス4パターンの鬼図面、手直しが入った(´Д` )残業して頑張ったのに…っ!

「この門柱じゃ施工上問題があるから直して」

あー、そりゃ私が悪いっすな。すぐ直しますよ。

「インパクトに欠けるからもう一捻り。
あと別素材でイメージ変えてもう1パターン出して」

………ストライキ起こしていいですか!!?(´Д` )
何とか完成したけども!!!

陣痛

もう2年経つけど、
バンナが生まれる前に夜中で1人陣痛に耐えながら、気晴らしにって流してたクレヨンしんちゃんの映画は未だにトラウマで観れないし、

もう無理だって夜中に病院へ向かった時に、車で流れてたルパンも二度と観たいと思わない(´Д` )

陣痛中は下手な事するとトラウマにとして残るわね…。
マンナの時は気をつけよう。

今回はバンナいるから、病院への移動も大変!
出来たらライオがいる日中の陣痛でスポーンと生まれて欲しいなぁ(´Д` )

食生活

バンナの好きな食材。
肉、魚、麺類、ご飯、納豆、味噌汁、きゅうり、卵、豆腐。

野菜、食べねぇ\(^o^)/あ、トマトは頑張って食べるよ!ナデナデを要求してくるけど!

あと味噌汁に入れてる野菜は結構食べてくれるから、自然と味噌汁が具沢山になる\(^o^)/
人参、大根、玉ねぎ、えのき、しめじ、その他…。

特に葉物野菜は嫌いみたいなんだよねー。キャベツとか白菜、ほうれん草もあんま食べない。

まぁこれからのんびり食べさせていくか(´Д` )


代わりに肉、魚、麺、ご飯は大好き。
魚なんてほぐして皿に入れてる側から無くなっていく椀子そば状態\(^o^)/
ノドグロのデジャヴ…。
でもバンナにとっては高級魚ノドグロだろうと安売り魚サバだろうと関係ないっぽい(´Д` )

面倒くさがり

ライオの食べ物に対しての面倒くさがりは凄まじい\(^o^)/

・りんご好きだけど切るの面倒だから食べない。
→まぁわからん事もない。

・スイカやブドウの種出すの面倒だから丸呑み。
→出しなさい。

・八朔の薄皮むくの面倒だからそのまま食べる。←new!

八朔を薄皮ごと食べる人初めて見たわ\(^o^)/
「苦い」って言ってた。
違うよ!八朔は苦いんじゃなくて酸っぱい食べ物だよ!!!

その割にバンナ用に焼き魚ほぐして骨を取るのは面倒じゃないらしい。手が汚れないかららしいけど、私には謎です。
前の記事へ 次の記事へ