スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹

本社イベントに参加してた時、お客さんと話す事もよくあったんだけど、たくさんの奥様に「もしかしてお腹…」って聞かれた( ^ω^ )

薄手の大きめ上着を着てたけどさすがにわかるよね\(^o^)/

何ヶ月か聞かれて「8ヶ月です」って答えると大きいなと驚かれる。
まぁ8ヶ月後半だしな。バンナの時より出が早いし。

この1ヶ月ですごい大きくなった感はある!


そして昨日は、私の前を通ろうとしてお腹に引っかかったライオが
「狭い所は横向きじゃなくて前向きで通るの?」
と聞いてきたので、ザクッと幅を測ってみたら前後幅も横幅もほぼ同じだった\(^o^)/

私ドラム缶かな!?

チャイルドシート

今まで使ってたチャイルドシートは、エールベベの新生児から使えるタイプなんだけど、バンナも大きくなって狭くなってきたから新しいのを購入( ^ω^ )

今度はグレコにしたよ!
チャイルドシート→ジュニアシート→ブースターシートになるタイプだから長く使えるはず!

子供の成長が少しだけ寂しくなるけど、次がすぐ生まれるから変わらないか!
エールベベはマンナが使う予定です( ^ω^ )

添付画像はわかりにくいけど、バンナの生後1週間と最近の比較。

どちんたん

バンナが
「どちんたーん?どちんたーん?いたー!」
って言いながらソファーの下からドキンちゃんの人形取り出したよ。

アンパンマンはともかくドキンちゃんなんて言えながったのに…成長したねぇ!!

でもバイキンマンは相変わらず「あんぷんまん」なぜ\(^o^)/


そしてスルーしそうになったが、なんでソファーの下に人形あるんだよ!片付けろ!!

カレンダー

バンナの4月の登園日決めるのに手帳見てて、5月のページに【臨月】ってメモ見て衝撃だった\(^o^)/

そうか…もうすぐ生まれるのね…!

来週から9ヶ月突入であと1ヶ月で産休!がんばらねば!

衣替え

あったかくなってきたからバンナの冬服をしまって春服出したよ( ^ω^ )

体も大きくなったから前シーズンの服は使えないだろなー、新しく買わないとなーって思ってたけど、

意外と貰い物が多くて問題なかった\(^o^)/
最近ジジババにも買ってもらったし!

あいかわらずバンナの服はあまり買う必要がないなぁ。ありがたい!
前の記事へ 次の記事へ