スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トイレ

バンナが4日連続でトイレでうんちするの成功してる(*゚∀゚*)

しかも今日は自分で「トイレ行く」って言えたよ!
そしておしっこも出たよ!

順調にいけば3歳までにオムツ<トイレになるか…!?

バンナが保育園に行ってる間におもちゃ整理。
「(私が描いた)プリキュアの絵もういらんだろ」
ポーイ☆

バンナ帰宅。
バ「あれー?エールがいなーい。
アンジュー?エトワール?はいはいはむ?はぐたん??どこー?」
サ「ウ、ウン。いないネェ」
バ「なーい。あれー?」
サ「どこ行ったんダロウネー」

良心がとても痛んだ\(^o^)/
贖罪にまた描くか…。

気の使い方

美容マスク使用中。

バ「こわくないよ」
バ「マーちゃんもこわくないって」
バ「レミンちゃんもこわくないでしょ」
バ「お母さんだよ」
バ「お母さんかわいいよ」
バ「白いの(マスク)つけていいよ」

何も聞いてないのに、変に気を使ってる\(^o^)/

雑誌

子供向け雑誌の「幼稚園」の付録が大人気らしくて、雑誌自体が売り切れ続出だそうな。
それをライオが店で発見して買ってきた\(^o^)/

対象年齢3歳からだからバンナにはまだ早い気がするけど、知ってるキャラクター見つけて自分なりに楽しんでる様子。

そして付録は私が1人でせっせと作成しました。
今回はピザのおもちゃだったわ。お腹すく…!

会社の人

昨日、引越し祝いに会社の人が遊びに来てくれたよ( ^ω^ )
MちゃんとNさんとその子供2人。

出産祝い&引越しのお祝い金に、さらに出産祝いのおもちゃ、私への誕生日プレゼント、バンナへの誕生日プレゼントをもらったよ。

子供は8歳と3歳の女の子で、年が近いから仲良く遊べるかなーと思ったけど、3歳が暴れん坊だったからバンナは圧倒されて泣いてたわ\(^o^)/

最終的には「このおもちゃは私の!」って向かっていけるようになってたけど。成長ですな!
前の記事へ 次の記事へ