スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

掃除

明日ライオの両親が遊びに来る予定だったんだけど、急遽今日の夜に泊まりに来ることになったから掃除に片付けに大忙し\(^o^)/

疲れて頭痛い…!
少し休憩したらご飯の準備しよう…。

病院

バンナが軽く咳してたから病院に連れていくことに。

バ「わーい、病院。チックンする〜」
サ「今日はチックンしないよ。もしもしするだけだから痛くないからね」

まぁバンナは注射ですら余裕だし診察だけなら楽勝すぎるだろう!

医者「お腹だしてー」
バ「うふふ」
看護師「笑ってるね、余裕だね」
サ「怖くないね」
医者「じゃ耳見るよ……耳溜まってるから取るか」ぶすっ
バ「!!!!!!
ギャーーーーーーー!!!
ッビェェェェェェン!!!!」

注射は良くても耳掃除はNGだったらしい。
物凄く耳くそ出たぜ…耳鼻科いかなきゃな…。

クリスマス

サンタさんからバンナへのプレゼントはおもちゃ?服?本?
キャラクターはアンパンマン?プリキュア?ミッキー?

バ「サンタさんがプリキュアのおもちゃ持ってきてくれるんだー」

彼女の中では決定してた\(^o^)/
サンタさんに発注しとこう。

おもちゃ

最近のマンナのマイブームは、バンナが床に放置したお絵かき紙をグチャグチャにして千切っては舐め投げてを繰り返すこと。

いつか食べてしまうと困るので、バンナのお古のアンパンマンの布絵本を渡してみたら、めっちゃ喜んで遊んでる\(^o^)/

そっか、これが欲しかったんだな!!
夢中でクシャクシャ噛み噛みしてます。

衣類乾燥機

何となく、洗濯物は天日干しが1番気持ちよく仕上がるってイメージがあって、浴室乾燥機とか衣類乾燥機って信用出来ない感じがしてたんだ。

前のアパートについてた電気の浴室乾燥も威力がそんなに無くて、4-5時間かけて乾いても部屋干し臭が凄かったし(´-д-`)

でも実際に使ってみたら、

【浴室乾燥機】
ガスだから超パワフル!
2時間くらいで乾く!
部屋干し臭無し。

【衣類乾燥機】
2時間以内で完了!
フッカフカ!
静電気は少しあるけど許容範囲。

めっちゃ良い…!
起きて洗濯回して、朝ごはん食べた後に乾燥機突っ込んだら、お昼前に洗濯片付くんだけど…!!

今は、ハンガー物以外を衣類乾燥機に、
服とかズボンのハンガー物はエアコン下で干してます( ^ω^ )ついでに加湿効果を期待。

外でも浴室でも乾燥機でもエアコン下でも干せるなんてVIPだわ…!!
前の記事へ 次の記事へ