スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アレクサ

サ「バンナ、熱測ろうよ。今日は保育園行けるかな?」
バ「アレクサに聞いて」
サ「アレクサもわかんないよ…」

熱は下がってたので無事に保育園いきました。

おむつ

マンナの荷物にオムツ入れるの忘れてた(´Д` )というかバンナの荷物に入れてた。バンナ今日休んだからマンナのオムツ無し!

保育園で予備のオムツ出してくれたから助かったんだけど、1枚100円だと…。何ておそろしい金額…!

普段マンナが使ってるオムツなんて有名どころのパンパースさんだけど1枚30円もしないぜ…。今後は絶対忘れないわ!反省した!!

飲み物

通常時
・麦茶→好き。毎日2Lくらい。
・スポーツドリンク→月1で飲むかどうか。

風邪ひいた時
・麦茶→無理。異物!
・スポーツドリンク→体に染み込む神の水…!!

体調不良の時に一気に逆転するの酷い\(^o^)/
そしてまだ麦茶を受け付けないという事は風邪が治ってないという事だな…!

ウインク

バ「あんね、あたしウインク出来ないの。4歳になったら出来るかなぁ…?」

うちの娘が可愛い\(^o^)/
4歳はまだ難しいかなぁ…。

病院

中耳炎の経過を見せに耳鼻咽喉科いってきた。

サ「耳が少し痛い。あと鼻水が黄色だったり赤かったり」
医者「鼓膜は治ってきてるから、耳が痛い原因はここじゃないですねぇ。通常なら原因の特定は難しいんですが……ふむ、鼻の奥が炎症しています。そして鼻水が黄色や赤になるという事は、まさにこれが耳に悪さをしているという証拠です!!」

名探偵かな???
別の抗生剤が出されました。
前の記事へ 次の記事へ