スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今までと違った格好をするようになったら、浮気の恐

今までと違った格好をするようになったら、浮気の恐れがあります。


浮気のパートナーの好きな服装にしていたり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかもしれません。


突然に本人よりも、若い年代の人のカラー・デザインの服装を着るようになってきたらかなり浮気の恐れがあります。


その中でもお洒落なインナーを、つけるようになった時浮気の可能性もかなり高いです。


当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、された側にとっては人生観さえ変えかねない恐怖を感じるのが不倫です。


信頼を裏切る浮気を好き放題にやらせておく理由はないはずです。


不倫行為の裏付けをとる手段は色々ありますが、やはりスマホ(携帯電話)でしょう。


メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って連絡を取り合っている可能性は高いです。


探偵事務所調査を依頼し、浮気の証拠を掴む事が可能です。


相手の様子が浮気を想わせた場合、証拠を自ら集めようとするでしょう。


ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで手に入れるとなると相手に気づかれてしまう可能性が高いです。


理由としては単純で、相手があなたの顔を知っているからです。


スマホユーザーが増えた昨今ではそれがきっかけで浮気がバレたというパターンも増えてきました。


スマホが主流となっている今、SNS履歴やメール、フリーメールあたりにパートナーの浮気の一部、ないし全てが秘匿されていると考えるのが妥当でしょう。


いつも手元においていたり、ロックして見せてくれない時は、おそらくスマホの中は不倫や浮気の証拠だらけと思われます。


警戒心もあるため一筋縄ではいかないでしょう。

浮気調査の第一段階ですべき事は、本当に相手が浮気してい

浮気調査の第一段階ですべき事は、本当に相手が浮気しているかの調査です。


確かな浮気の痕跡を入手出来ない場合には調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


残念にも伴侶の不実が確かなものとなったら、次にすべきことは浮気相手の特定です。


仕事先など、あなたの確認できない場面でのパートナーを調査したり、怪しまれぬよう監視を続け浮気相手の素性を押さえるのです。


社内恋愛が多いせいか社内不倫も少なくありません。


しかし、もしバレても、不倫に強要などのパワハラやセクハラを伴わない限り、個人の問題が理由で解雇はできません。


ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるという箇所に触れているということで、懲戒処分に相当しますが、まあ現実では訓戒程度で、具体的な処分はないまま終わりがちで、結局のところ「甘い」印象は否めません。


自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が明らかになった時、離婚するか気づかないままにするのか迷って決められないですよね。


まず頭を冷やして、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


浮気調査などで探偵社に依頼する前に標準的な料金について知っていないと、意外に高額で、「騙されてる?」と思った人もいるそうです。


なにせ、1時間1万円からと想定していると確実です。


一般的に言えば「高い」と感じますよね。


仮に尾行の日数を増やそうものなら、費用はかさむので、自分が払ってもよい上限値というのを定めておくといいでしょう。

探偵を雇って配偶者の浮気調査をしてもらうには

探偵を雇って配偶者の浮気調査をしてもらうには、それなりの代金がかかることを覚悟しなくてはなりません。


探偵の調査業務にかかる料金は、具体的には不倫の行動調査の場合、20万円(4万円で5日間)程度をみておくと良いでしょう。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どんな調査でも概ね5、60万程度と考えておくと不足はないと思います。


浮気した方は気晴らしでも、された方には深いダメージが残ります。


そのような方の心理カウンセリングを行う機関があります。


プロですから心理的な負担がかかることはありませんし、心の傷を癒し、前進していけるのです。


浮気によって離婚しても異性に距離を置くようになったり、人生に希望を見いだせなくなるといったケースもあります。


また、離婚ばかりではなく、配偶者との関係を再構築する際にも、カウンセリングが効力を発揮すると思います。


最近はデジタル技術が発達したので、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使って発見することが容易になりました。


気になる相手にGPS機能搭載のスマホを使用させることにより、ほぼリアルタイムで位置情報を知ることができます。


マナー的にはともかく、法律に触れることもないため、誰にも知られずに自分だけで浮気を見つけるときには、GPSを使えば便利だと思います。


探偵社による浮気の追跡調査には、浮気の裏付けがとれたら支払うという出来高制の契約もあります。


証拠がなければ調査料金の請求もなくて、一見するとオトクに感じますが、浮気をしている雰囲気がなさそうだったり、調査時間数が通常より多くなりそうな気配だと、お断りというパターンもあるようです。


さらに、これが一番多いケースなのですが、首尾よく証拠を入手できた際は意外な高額請求になる場合もあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。

もし配偶者の浮気を疑っているのであれば、興信所や探偵

もし配偶者の浮気を疑っているのであれば、興信所や探偵にいきなり調査をお願いするより、無料で相談してみるのがいいでしょう。


そうでなくても不倫で心が揺らいでいるときに、いきなり知らない相手に調査を頼むなんていうのは、どうしたって不安なものです。


リスクや不安は少ないほど良いのですから、良い業者を見極めるためにも無料相談は有効です。


お互い結婚している者同士の場合、不倫をやめる契機になるのは、配偶者との間に子供が欲しくなった(相手が希望した)からというのが実に多いのです。


裏切っていることに対してあらためて自責の念を感じ、W不倫の現実に嫌悪感を感じたり、うっとうしく思ったりもするようです。


もしくは、転勤や世帯構成の変化などで今までのように会えなくなったりすると、ここぞとばかりに別れようという気持ちになりやすいといわれています。


探偵の仕事といえば、大抵の人が尾行を連想するのではないでしょうか。


密偵という言葉があるように、相手に気づかれずに追跡しながら、状況を報告したり、裏付けをとったりする作業です。


悟られることがまずないとはいえ、調査員は対象の動きを予測しておく必要があります。


どんなに突発的な行動をとられても、最善の判断で職務を遂行するのが「ごく普通の探偵」の業務です。


動きを記録しておくことで浮気の決定的な証拠をつかむこともあります。


普通は、人間の一日一日の行動には決まったパターンがあります。


にもかかわらず浮気をしてしまっていると、動きの法則性が変化してきます。


変わった時間帯や曜日が特定することができたら注意して動きを観察するようにすると、浮気の根拠を示す目途がたちやすくなります。

探偵は相談を受け付けますが、話をするのが仕事ではあり

探偵は相談を受け付けますが、話をするのが仕事ではありませんので、調査を依頼するときは代金が必要になります。


それに、依頼する調査の内容次第でコストテーブルも変わります。


もっとも依頼の多い追跡調査ですら、短時間で済む場合もあれば、その逆もあり得ます。


どのくらいの期間を要するかでも料金に差は出てくるので、普通に考えて、長時間となる作業なら、費用はかさむはずです。


不倫がわかり、慰謝料請求や離婚の裁判をする場合、浮気していたという証拠がなければいけません。


証拠に採用されるものとしては、体の関係があるのだと客観的に分かるメールに、二人でラブホテルを利用している写真や動画、珍しいところで誓約書や絵馬などもあります。


また最近は、スマホのフリーメールやラインの履歴が証拠として認められることも多くなりました。


一般的な追跡調査で探偵が使用していた機材といえば、過去には無線発信機というものをよく使いましたが、近年は精度の高くなったGPSに取って代わり、古い無線発信機に頼っていた頃と比較すると尾行失敗(失尾)の確率を下げるのに役立っています。


昔と違って今のGPSは精度がだいぶ高くなっていて、コンクリート製ガレージの内側等でもなければ追尾対象の場所の把握は簡単にできるようになっています。


GPS を取り付けることができれば追尾調査の精確性は大いに向上します。


あきれた話なんですが、夫の浮気は一時の気の迷いなんかではなく、まさに芋づる式でした。


それも入籍する前から何度も不倫していて、同時に二股三股もかけられたかと思うと生理的な嫌悪感を覚えます。


くやしいですが、知る気力も起きないのが現実です。


浮気性って言うじゃないですか。


それにしてもこんなにも直らないなんてあるんでしょうか。


あんな人と人生の伴侶としてやっていく意味がわからなくなったので、別居するくらいなら離婚のほうが良いと考えています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー