スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気している人の嘘ってけっこうわ

浮気している人の嘘ってけっこうわかるんですよ。
それにはいつもと同じようにサラッと訊いてみるのです。
嘘をつく人間というのはやたらとハキハキ回答したがりますから、それを見るだけです。
また、簡単な返事で済むところを、まるで物語のように話をふくらませるのもアウトでしょうね。



やましいと思っているほど、偽りの真実を美しく塗り固めようとして話しつづけ、ボロが出ます。

目を合わせて話をしていると、やたらと目線を泳がすのでもすぐ判別がつきます。子供のいる親が離婚する時は、浮気経験のある親というのは子の親権をあきらめなければいけないと思っている人が少なくないようです。倫理的に言うとそうかもしれません。ただ、裁判所は違う考え方をします。
基本的に親権というのは、日常生活を共に送れているかやどれくらい育児に関心を持ち、かかわっていたかなどを考慮します。調停委員が子供自身から意見を聞いたりもするように、どれだけ子供の生育環境としてふさわしいかを重視して判定するのです。



探偵業者に配偶者の浮気の追跡調査を依頼すると、むこうが気付くのではないかと不安になるかもしれません。


ただ、探偵は便利屋と違って専門家ですし、察知されることはまずありません。また、意外なところでは、調査を依頼したことで依頼者の態度が普段と変わってしまい、気付かれてしまったという事例もあります。

調査完了日までは少なくとも、何事もないような様子で過ごすことが大事です。


全国展開している大手業者であっても、絶対にハズレがないとは言い切れませんが、探偵業界では大手業者に依頼すると間違いが少ないです。会社規模が小さなところでは、調査も満足に行わないうちに高額な料金をとったり、費用の説明が不十分なところもあるからです。
また、営業所の相談員の態度なども重要です。納得がいかないようなら依頼すべきではありません。


探偵が用いている追跡グッズとは、自分でも買えるものかと言いますと買うことができるのです。一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて用いることが多いのですが、どんな人でもネット等で購入が可能です。
車に載せてあるGPS端末は、本来は車の盗難されたときのために付けておくものですのでいかなる人でも購入できるのは当然です。

GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に装着

GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に装着して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け今いる場所をモニターしたり、時間のある時に、データを取り出して様々な分析をすることも可能です。車より公共交通機関などを利用する人には、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。

そうすれば、相手がどこに行ったのかや滞在した時間も割り出すことができるでしょう。

探偵をお願いすると高くなるので、自分で尾行してしまえと思う奥さんもいるみたいです。

テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、いざ自分がしてみると相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは想像以上に難しいはずです。


気付かれてしまえば相手も対策をとるので、怪しい行動は控え浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。絶対に相手の尻尾を掴みたいなら、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。
それは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。



要望やお願いはいっぱいありますが、絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、収入や家計の責任を相手だけに押し付ける発言をしないことです。


家のために働いてくれている男性の気持ちを考え、服装や美容にも気配りを忘れずに、女らしいふるまいを心がければ夫婦円満で不倫もないと考えているのですが、甘いですか?探偵業者に回ってくる依頼の多くは身辺調査だと思います。基本は浮気ですね。奥様の第六感的にあやしいから、自分以外に相手がいるのかどうか知りたいというものから、証拠を押さえて離婚したいといった要望まで、目的に合わせた調査を行うので費用の無駄がありません。



とくに浮気対象に慰謝料の支払いを要求する際は、はっきりとした裏付けをとるためにもやはりプロの探偵に依頼するのがおすすめです。


探偵に浮気調査を依頼して払う費用内容は「実費」と「時間給」の2つに分けることができます。
実費には移動にかかる費用、フイルムや現像料などをいいますが、調査員の食事代が足されるケースもあるようです。また、時間給は調査員の人数×調査時間で費用が算出されます。
短時間で調査を完了すると費用も安くすむわけです。

不倫と浮気は同じように会話の中では使わ

不倫と浮気は同じように会話の中では使われますが、実は違いがあります。浮気と違って不倫は、「配偶者がいる」のにもかかわらず、肉体関係があることを言うのです。ですから不倫の場合、相手にも配偶者にも代償として慰謝料を請求することが可能です。探偵を頼んで不貞行為の証拠を押さえ、不倫行為への慰謝料を要求することで現実を見せ、きっぱりと別れさせるといった使い方もあります。



もし、貴方が不倫などに向き合うことになり、慰謝料を請求する側になったとすれば敵の情報は必要ですし、ムカつくでしょうが不倫が継続した証明を確保しなくてはなりません。
貴方が、探偵に助けを求めるのならば、探偵は貴方の期待に応えグウの音も出ない形で撮影してくれますし、適切な形で裁判にでも通用するように貴方の手に届けて貰えるでしょう。通常の金銭感覚からすれば、浮気調査に探偵を雇うときの費用というものは、けして安いものではありません。


でも、安さ重視で業者を選んでも、裏付けがとれなかったり、相手に調査がバレてしまったりしたら、お金の無駄どころではありません。大事なのは調査の能力の高さですが、料金が高いほど、優秀で良い探偵社であるかというと、一概に決めかねるところがあります。興信所に持ち込まれる案件の多くは、素行(不倫)調査ではないでしょうか。
探偵がどんな仕事をしているか、浮気調査の場合で具体的に説明しますね。


一般的な浮気調査では、事前にクライアントから話を聞き、相手を追うことから始まります。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、浮気相手と会う時間がありそうな日に絞って後を追い、証拠を入手します。探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。


パートナーが浮気をしている気配があって興信所で調べてもらおうと考えているなら、価格の安いところに目がいきがちです。しかし安さの根拠も定かでない会社は注意が必要でしょう。
安いけれど調査品質もそれなりだったということがありますからね。

これから依頼するのであれば、その会社の信頼性もチェックしておかなければいけません。

27歳の公務員(男)です。一年前に結婚し、妻はひ

27歳の公務員(男)です。



一年前に結婚し、妻はひとつ年下で専業主婦をしています。先週末に突然、彼女の不倫がわかりました。
こっちは怒り心頭なのに、指摘された妻のほうは逆ギレで、反省した気配もありません。頭がパニックです。妻から傷つけられるとは思いませんでした。


このままにしておくつもりはありません。
私にも考えがあります。
探偵が尾行する際の料金はと言うと、調査する人の数にもよりますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


言うまでもありませんが、調査員が少数なら安く増えるほど高くなります。

そして、尾行時に移動に車やバイクを使用するケースでは、交通費や車両費として別途請求されることがありますので要確認です。不倫を疑って、プロに素行調査を頼もうと思ったら、標準的な価格相場ぐらいはあらかじめ調べておきたいものです。

割高な請求を顧客の悩みに便乗して行うところもあるので、身を守るためでもあります。



そのほか、当初は安い料金を提示しておいて、規定外作業や割増時給だの、追加料金で底上げした高額な請求をつきつけられることもありますから、依頼する前にオプションを含む料金体系を、きちんとした説明を求めるようにしましょう。

再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同窓会などでも不倫に走るきっかけになるケースが多いことが知られています。
以前ときめいた相手と距離が近づいたり、同じ学校で席を並べていたという気易さから当初は男女を意識せず、居心地の良さや癒しを感じる人が多いそうです。
そういった再会を機に挙動が怪しいと感じるようなら、限りなくグレーなところにきているのではないでしょうか。
どのような行動をしているか記録することで浮気の根拠を示せることもあります。普通は、人間の一日一日の行動には決まったパターンがあります。
にもかかわらず浮気をしてしまっていると、決まったパターンが崩れます。変わった曜日や時間帯を見つけることができたら動き方をよく見ていると、浮気の根拠を示す目途がたちやすくなります。

いざ不倫調査を探偵に依頼したあと、むこうが気付くの

いざ不倫調査を探偵に依頼したあと、むこうが気付くのではないかと不安になるかもしれません。
調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、気付かれるような可能性はほとんどないと思っていいでしょう。また、意外なところでは、調査を依頼したことで依頼者の態度が普段と変わってしまい、相手が用心してしまうというケースもあります。報告書を入手するまでの辛抱だと思い、自然な振る舞いを心掛けるようにしましょう。離婚すると、浮気していた側は子の親権をあきらめなければいけないと思っている人が少なくないようです。ただ、それは思いこみ的なものも大きいように思えます。

基本的に親権というのは、日常的に子と生活を共にしているかとか、子供を育てることに協力的だったかどうかといった点がチェックされます。

つまりは、子が健やかに育つのに適した状況かどうかがカギなのです。



クラス会やOB会では不倫に走るきっかけになる可能性が高いです。以前ときめいた相手と距離が近づいたり、級友同士ということで異性であることをあまり意識しないため、気持ちが通じやすくなるのです。

同窓会出席を契機に、いままでと違った行動パターンをとるようになったら、限りなくグレーなところにきているのではないでしょうか。車の目立たない場所にGPS端末を設置して、行動を常時監視し続け現在地を確認したり、時間のある時に、データを取り出して様々な分析をすることも可能です。車より公共交通機関などを利用する人には、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。
そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこで過ごした時間もわかるでしょう。

探偵社で働くには特別な資格は必要としません。その代わり、実地面での素行調査(不倫や不貞含む)を確実に遂行するには、一定レベル以上のスキルが要求されます。



そういった教育に配慮がないところでは、調査の現場にほぼ素人のアルバイトさんを投入していることもないわけではなく、気をつけなければなりません。費用対効果があるプロフェッショナルに仕事してもらうことがお金も時間も無駄にしないコツです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー