スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GPS装置を用い、頻繁に行く場所を調査して見張って

GPS装置を用い、頻繁に行く場所を調査して見張っていれば、いつかは来るはずですから浮気の証拠をつかむことができると思われます。


あまり予算が無い場合には、GPSで調べるだけでも方法の一つです。


GPS端末が付けられていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。


探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、ようやく不倫にストップをかけるまでいったのに、なぜか再々繰り返す場合があります。


連絡せず遅い時間に帰宅することが増えたり、メール履歴などで浮気が再燃したことがわかるわけです。


その前の浮気に対する処罰が厳しさに欠けたことも要因なので、仏の顔も三度までということを思い知らせるような措置も考えなければなりません。


興信所に調査を依頼するには、ひとまず電話をかけて話をしましょう。


それがファーストステップです。


実際に相談員と話して、詳細を打合せたいというときは、営業所に行きます。


相談と打ち合わせ、調査内容や料金体系の説明が終わり、依頼するという段取りになったら契約書にサインして、本当の調査が始まるのです。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかめます。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使うことは当然考えられます。


最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をする機会も増えましたが、浮気相手の「声」を聞きたくなるのは当然のことでしょう。


そのため、何気なく電話することは十分考えられますね。


探偵事務所を探す方法としては、口コミをチェックするのも有効です。


間違えないでいただきたいのは、依頼を検討している探偵事務所のHPに記載された口コミを見るのではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトにある口コミを確認するようにしましょう。


探偵事務所の関係者以外による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー