スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成功報酬の難しいところは、もし浮気調査の依頼した

成功報酬の難しいところは、もし浮気調査の依頼したとするとその際の調査期間が3日間だったとすると、調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければその調査は成功として扱われてしまいます。


浮気しているのかは分からないまま、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら浮気かどうかの証拠をつかむことなく、調査は完了し事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。


調査を探偵に依頼したときは支払いがつきものです。


肝心の決済(支払い)方法は、古手の中堅以上のところでしたら分割払い(クレカかローン)に対応しているところもないわけではありません。


早く浮気の証拠が欲しいけれどもお金を貯めているヒマがないなんていう場合は、そうした会社を探して依頼するといいのではないでしょうか。


せっかく探偵が問題なく仕事をしていても、依頼者自身が焦ったりしてパートナーが何か変だなと勘付いてしまって証拠集めがやりにくくなり、証拠が揃わないこともあります。


探偵が浮気調査をする場合、100%成功することはあり得ないのです。


失敗した場合の代金についても、契約書を作る際に決めておくことが大事だと言えます。


来週30歳の誕生日を迎える公務員です。


同い年の妻はパートで病院の受付をしています。


情けない話ですが、先週、むこうの不倫が判明しました。


バレたとき、妻は謝るかと思ったのですが、まったくなし。


謝罪の言葉もなにもありませんでした。


別居のほうがまだマシです。


悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。


放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、私にも考えがあります。


ダンナの不倫や隠し子などの探偵事務所を訪れるというドラマの展開は、結構ありますね。


素人が探偵と一緒に行動するシーンもあって、なんだか簡単にできてしまいそうに思えます。


でも、相手だけでなく周囲の誰にもわからないよう後を追って、証拠になる写真まで撮ってくるのは経験が物を言う仕事です。


先方にバレては余計なトラブルに発展しかねませんし、最初から探偵に任せたほうが、依頼者にとっても安全です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー