スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一見簡単そうに見える浮気の追尾調査ですが

一見簡単そうに見える浮気の追尾調査ですが、調査する相手と親しいほど尾行自体がバレやすく、さらにはつい感情的になって決定的な証拠を逃してしまう可能性も否定できないのではないでしょうか。


その道の専門家である探偵なら、相手に気取られず浮気調査するテクニックと資材を持っていますし、依頼者自身で尾行の真似ごとをするよりずっと効率良く浮気の裏付けがとれるはずです。


一般に探偵の調査料というのは幅があると言われていますが、時には極端に高い料金を請求してきたりするケースも見られます。


高額請求の背景にハイクオリティな仕事があるのかと聞かれれば、確実にそうだとは言えません。


高いお金を払って、最も大事な不倫の裏付けすらできなかったなんて無様な結果に終わらないために、あらかじめ標準的な費用について知っておくと良いでしょう。


なんとなく不倫の気配を感じたら、証拠を探したほうがいいでしょう。


最も確実な浮気の証拠は、不倫相手とホテルから出てきたところなど、他者から見てもクロだと判断できる写真でしょう。


自分や知り合いを使って浮気現場をとらえたり、裁判で確実に証拠になるようなものを手に入れるなんて行為は、トラブルの要因にもなりかねませんし、その道のプロである探偵を利用することも考える価値があるのではないでしょうか。


会社規模が大きければ大きいほど100パーセント素晴らしいとは言いませんが、比較的規模の大きな探偵社を選ぶと間違いが少ないです。


規模の小さな会社では、ろくすっぽ仕事もしないくせに代金を請求してきたり、料金が不明確だったりする会社もあります。


そのほか、話をしたときの相談員の対応や契約に関する説明の詳しさなどは、良い検討材料になりますね。


今までと違った格好をするようになったら、怪しいです。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服を選んで着るようになりだしたら非常に危険です。


とりわけセクシーな下着を、身につけるようになったら浮気の可能性もかなり高いです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー