スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

W不倫、しかも職場って多いんですよね。ただ、知ら

W不倫、しかも職場って多いんですよね。


ただ、知られたところで、会社は私生活面には口を出せないため、セクハラやパワハラの結果でもない限り、安易にクビにすることができないようです。


けれども、企業には就業規則というものがあり、その中の社内の秩序や風紀をみだす畏れという部分をもってすれば懲戒も可能ですが、現実的には口頭注意ぐらいで、処罰といえるようなものはなしで曖昧に済まされることが多いです。


普段は浮気と不倫の違いなんて気にすることがないでしょう。


不倫とは、当事者の片方ないし両方に配偶者がいるのに、肉体関係があることを言うのです。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に慰謝料の支払いを求めることができます。


先回りして探偵に依頼して不貞行為の証拠を押さえ、多額の賠償を請求することによって冷水を浴びせかけ、すっぱり手を切らせるといった使い方もあります。


配偶者に浮気をしていることがバレたときは、慰謝料の支払いが発生することもあります。


不倫行為の証拠があれば、本当に潔白でもない限り、逃れることはできません。


だいたいの支払額ですが、2ケタ万円から3ケタ万円と千差万別です。


自分に払える額でなさそうだったら、支払いの分割化や金額変更を交渉することはできます。


結果、条件変更してもらえた人もいるようですよ。


配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせてやるには、社会的な地位や信頼を抹殺することですよね。


もっとも、それをするには確固たる裏付けがなければダメなのですが、それさえあれば、もう、思う存分、締めあげてやるまでです。


中には浮気相手への追及もぬかりなく、職場や義理親や配偶者に知らせて、破壊の限りを尽くす人もいるとか。


職場をかわらざるを得なくなったり、信頼がなくなり、さんざんな末路になるかもしれませんが、自業自得でしょう。


探偵業者を使って浮気調査をするなら、標準的な価格相場ぐらいはあらかじめ調べておきたいものです。


依頼者の悩みに乗じたかのような高額な料金を請求する業者もあるので、身を守るためでもあります。


それに、一律料金や割安料金で安心感を与え、追跡調査時の経費や機器代など、追加や割増でかさ増しされた料金を請求してくることもあるので、依頼する前にオプションを含む料金体系を、きちんとした説明を求めるようにしましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー