スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全国展開している大手業者であっても、絶対的に優

全国展開している大手業者であっても、絶対的に優秀だとは言い切れませんが、探偵業者の場合は大手のほうが後悔することが少ないと思います。


小規模な調査会社の中には充分な調査をせずに見積りと全然違う料金を請求してきたり、コストテーブルの説明すら濁すところもないわけではありません。


それとは別に、相談した際の職員の対応なども重要です。


配偶者の浮気の兆候に気づいた際は、確固たる証拠を見つけると良いでしょう。


最も確実な浮気の証拠は、「誰が見てもわかる」写真などでしょう。


個人が不倫の尾行をしたり、裁判で確実に証拠になるようなものを手に入れるのは危険も伴いますし、その道のプロである探偵を利用することも考えておくと良さそうです。


依頼をうけた探偵社が実際に浮気調査をする際は、私たちがドラマなどで見覚えたようなやり方で行動調査を行っていることもあります。


追尾調査、張り込みは基本ですし、行動と場所と時間のパターンを分析した上で、妥当であれば交友関係者に聞き取り調査などもするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。


それに、あくまでも企業秘密で、教えてくれない調査方法もあるとも言われています。


いざ利用しようと思うと気になるのが興信所と探偵社の違いです。


実際、扱う仕事は同じだと考えていいでしょう。


離婚の請求事由として浮気をあげる場合は、第三者にも浮気が分かるような証拠がないと、まともに取り合ってもらえないようです。


ただ、自力で証拠を集めるのには無理がありますから、やはり興信所や探偵社などを使うほうが、スムーズに離婚できると思います。


また、不倫相手に慰謝料の支払いを求める際も効果を発揮します。


当事者としては悪気はなくても、不貞行為には違いないのですから、その対価はおそらく高くつくでしょう。


まず、不倫で取り残された配偶者がどのような対処をとるかで変わってくるとは思いますが、結果的に離婚せざるを得なくなったり、養育費や慰謝料の支払いが生じたりもします。


本人たちにとっては「たかが」浮気かもしれませんが、ばれたら金銭的にも社会的にも代償を支払い、償っていかなければいけません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー