スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言

一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、調査する人の数にもよりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


言うまでもありませんが、調査員が少数なら安く多くなるほど高くなります。


また、尾行の時に移動に車やバイクを使用するケースでは、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので要確認です。


探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに思われると心配する人もいるでしょう。


ただ、あまり深刻にとらえる必要は実際のところ、ないと思います。


離婚云々はさておき、その証拠を握っておいたほうが絶対的に有利というものです。


もちろん何もしないでいることも選択肢の一つではありますが、白黒つけたいと思うなら、探偵業者に調査を依頼することを推奨します。


近年SNSの利用者が急増しているせいか、そこから浮気がバレるというパターンも多くなりました。


配偶者がスマホを片時も離さずSNSをチェックしたり、こそこそ更新していたら、普段から不倫の交際相手とコンタクトをとっていると考えてもおかしくはないでしょう。


SNSに関わる相手の態度というのは、不倫の有無を判断する好材料と言えるかもしれませんね。


安い探偵なんて使わないほうがマシと言う人がいます。


おそらくそれは少し昔の話でしょう。


手抜きをしたってお客にはわからないからです。


現在はネットが普及して、まともな会社かそうでないかはブログや掲示板などを見ればかなり詳細に分かるようになりました。


お金を出し渋ってスカを掴まされるのも論外ですが、高いばかりで品質が伴わないところへ不倫調査を頼んでもお金を溝に捨てるようなものですから、質と価格のバランスが良い業者であれば、あとで後悔することもないでしょう。


日頃、相手の行動の様子を注意しながらみることは自分ひとりでできないことではありませんが、ごまかしきれないような浮気の証拠を押さえるのには、その道のプロとして技術をもつ探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


それに探偵にお願いすれば、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、状況に応じたアドバイスももらうことができるのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー