スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできな

探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても離婚しないままの方が良いこともあります。


特にお子さんがいらっしゃる場合、旦那、妻の浮気が発覚したからといってトントン拍子で離婚の話は進まないものです。


養育費を請求できたところで貰える額は少ないですし、約束をしても支払ってもらえないことも多いですから、一人で育てていくのは容易ではありません。


反対にそれが男性の場合でもまた同様で、仕事をしながら両立させることはそう簡単ではないでしょう。


どういうわけか男性は浮気するものと捉えられがちです。


でも、女性だって浮気するじゃありませんか。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって出会う機会なら色々あり、既婚者同士の方が悩みを分かりあえるということもあるようで、夫がいるからといって浮気の歯止めにはならないみたいですね。


近年、浮気する女性の数も増えてきていて、男性が興信所に浮気調査を依頼するケースが増えているようです。


行動をメモしておくことで浮気の証明をできることもあります。


大抵、人の日々の動き方にはパターンができてくるものです。


ところが、浮気をしてしまっていると動きの法則性が変化してきます。


揺らぎの出た曜日、時間帯を決定づけることができたら注意して動きを観察するようにすると、浮気の決定的な証拠をつかむ見込みが増えます。


探偵調査を依頼されても、証拠を用意できないことがあります。


たとえば、浮気の素行調査等で調査期間中にその行動が見られなかったケースです。


ただ、調査員の調査能力が不足していることにより、証拠をあげられないというケースもないわけではなく、自分が選んだ探偵業者の方針や利用者評価等を事前にリサーチしておくことが不可欠です。


また、探偵や相談員とよく話し合うことも納得の秘訣だと思います。


会社規模が大きければ大きいほど最高だとかは言えませんけれども、規模の大きな興信所を選んだほうが間違いが少ないです。


小さな事務所の中には、充分な調査をせずに代金を請求してきたり、コストテーブルの説明すら濁すところもないわけではありません。


また、親切に相談にのってくれるかどうか、契約や料金についてきちんと説明があるかも、良い検討材料になりますね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー