スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当事者の負荷が大きい不倫は、いつか終わりを

当事者の負荷が大きい不倫は、いつか終わりを迎えるときが来ます。


パートナーに浮気の事実をつきとめられ、家庭や交遊関係が滅茶苦茶になったとか、住宅ローンの精算や慰謝料などの問題に発展するケースもあるでしょう。


あるいは双方離婚してくっつく場合もあります。


落ち着く先は色々ですが、不倫でハッピーエンドになることはあるわけがないのです。


もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調査が必要とする時間は減るのでそれだけ調査費用が節約できるわけです。


だからといって、浮気の日時を把握していても友人を説得して証拠の写真をゲットしてもらおうとしたって、無駄足になることが多いでしょう。


気づかれずに写真撮影を行うには、プロの探偵に調査してもらうのがベストなのです。


本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところで、その配偶者からしたら浮気は人生を揺るがす一大事でしょう。


信頼を裏切る浮気をしたい放題にしておくなんてもってのほかです。


浮気の証拠といったら、やはり一番にあげられるのは携帯電話の電話帳や履歴のチェックです。


メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って不倫相手と連絡をとっている可能性があります。


時間によって尾行料金が決まる場合、尾行時間が短い探偵の方が費用が少なく済みます。


というわけで尾行依頼を探偵にする時には、パートナーの日常の行動を調べておくことが重要です。


その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って尾行をしてほしいと依頼をすれば、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができどちらにもメリットがあります。


このごろは技術が進み、GPSの衛星測位システムを使って浮気を簡単に見つけられるようになりました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホをプレゼントすれば、相手の現在位置が判断できます。


それで罰則があるというわけでもありませんし、相手の不倫を自力で見つけたいときは便利です。


ただ、位置情報だけでは証拠にはならないのでご注意ください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー