スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一般的に不倫調査で探偵を利用するコストは高いよう

一般的に不倫調査で探偵を利用するコストは高いように思う人が多いようです。


ただ、安さで依頼したところで不倫の決定的証拠が得られなかったら、損失は金銭的なものに留まらないですよね。


最終的に頼りになるのはその会社の実績値なのですが、すごい料金をとっていても必ずしも調査能力が高いわけではないのが素人目には判断がつきかねます。


勤務先で不倫カップルの存在が判明したとしても、不倫に強要などのパワハラやセクハラを伴わない限り、個人の問題が理由で解雇は無理でしょう。


とはいえ、就業規則上の、職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるという部分をもってすれば懲戒も可能ですが、現実的には口頭注意ぐらいで、具体的な処分はないまま済んでしまうことのほうが多いでしょう。


よく着る服装が変化してきたら、怪しいです。


趣味を浮気の相手のものに合わせようと考えていたり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


突如、年よりも若めの色柄の格好着るようになってきたら非常に危険です。


とりわけセクシーな下着を、着るようになってきた時は浮気をしている場合が多くあります。


はからずもご主人の浮気が露見した場合、取り敢えずマズイ対応をしてしまわないためにも、気を鎮めるよう努めましょう。


もしあなたが相手の不倫を赦すことができないなら、やはり離婚や慰謝料なども勘案しなければいけません。


面倒でも双方で会う時間を作り、今後のことについて話をしておきましょう。


探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないかというと、そうでもないです。


全国展開している大手などではクレジットカードでの決済に対応しています。


利用明細にはそれとわからないような表記を採用しているところも多く、履歴から調査対象である配偶者に知られることもありません。


カード払いを導入するには条件を整えなければなりませんし、良い業者の目安ということにもなります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー