スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵の特徴としては、誰かに不審に思われないようきめ細

探偵の特徴としては、誰かに不審に思われないようきめ細かく配慮しながら根気よく調べていきますが、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、先に自分の所属を明かして表立った調査をしているようです。


目的の人物の動きを把握するのは探偵の方が上手く、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と、おおまかには考えられます。


不倫行為があった場合、慰謝料の支払いを求めることができます。


といっても簡単なことではありません。


当事者だけで話しあえば、自分の立場を主張することに躍起になって、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。


裁判で決着をつけなければならないこともあるわけで、そうなれば弁護士に相談し、なるべく円満な解決を目指すと負担も軽くなるというものです。


探偵を依頼することで、何が出来るかと云うと浮気の証拠をつかむ事です。


相手が浮気をしているのではないかと思った場合、証拠を自ら集めようとするでしょう。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を入手しようと思っても相手に感づかれてしまう可能性が高いです。


その原因ははっきりしており、顔がばれてしまっているからです。


私ではなく職場の同僚の話です。


ちょっと前に妻の浮気が判明したので、相手を訴えてやると言うのです。


でもそうなったら裁判費用が要ると聞いたことがあります。


あきらかな不倫の証拠を突きつけてやって、不倫相手に慰謝料の支払いを求め、一切のコンタクトを今後は禁止する(ペナルティも考える)なんてどうかと言っておきました。


GPS端末は、車の目に触れないところに装着して、常時、移動の内容を監視し続け現在いる場所を把握したり、記録されたデータを後で読み出し行動の様子を分析したりします。


移動手段に車を使わない人の場合は、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


そうすれば、相手がどこに行ったのかやどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー