スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯電話の通話履歴から浮気の証

携帯電話の通話履歴から浮気の証拠がつかめます。


携帯電話は浮気相手への連絡のためのツールとして使うことは当然考えられます。


今やメール、または、LINEなど様々な方法で連絡を取ることが多くなりましたが、好意を持つ相手の声を聞きたいと思うことは安易に予想できます。


ふとした時に電話している可能性は十分考えられますね。


最近不審な電話があるので夫の浮気が気になり、友人宅のPCを借りて探偵社を探してみたのですが、比較サイトや公式サイトがたくさん見つかりました。


何社か問合せをしていくうちに、もっとも相談員さんの対応が良かったところに調査してもらいました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、あれだけの証拠を目の当たりにすると、さすがに落ち込みました。


配偶者の浮気を興信所に調査してもらうときは、どんな目的でどのような調査をしてほしいか決め、事前によく話し合っておくことが重要です。


不倫関係を解消させたいのか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


依頼の内容次第では微妙に調査内容が異なってくるわけですから、大事なことです。


探偵は調査が終わると調査報告書を作成しますが、公的な書類のように書式や記載事項が決められているものではありません。


ただ、協議離婚以外の、たとえば裁判などで使われるなら、なんでも証拠になるというわけではないので、信頼できるデータに基づいた調査報告書でないと意味がなくなってしまいます。


調査報告書の利用方法を考慮した末、依頼する業者を選別しなければなりません。


探偵を雇って不倫調査をしてもらう際は、妥当な価格というものを知っておくべきでしょう。


依頼者の悩みに乗じたかのような高額な料金を請求する業者もあるので、身を守るためでもあります。


それから、相場より明らかに安価な料金を謳いながら、あとになって必要経費といって、割高な支払いを要求されることもあるので、依頼する前にオプションを含む料金体系を、しっかりチェックしておかなければなりません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー