スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

多くの場合、調査は2人くらいで行うと

多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、まず調査員が1人で浮気であるかどうかを大体の場合は行います。


浮気をしていることがはっきりとしたら、再度、浮気の証拠を掴むための調査を行う人数などの調査方針を決めることになります。


浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」です。


実費とは具体的には交通費や写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査中の食費が加わることもあるかもしれません。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で費用を算出します。


短時間で調査を完了すると請求額も少額となります。


離婚を覚悟の上でもらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気現場に乗り込んじゃってもかまいません。


けれども1人で踏み込むと、揉め事を大きくする可能性があるので避けるのが賢明です。


信頼する人に付いて行ってもらえば、頭に血が上って事態を悪化させることがないでしょう。


信頼できる人が見つからない場合は、探偵に依頼するという方法があります。


追跡グッズという探偵が使うものは、自分で購入できるのかといえば購入できます。


一般的には、追跡グッズはGSP端末を用いることが多いのですが、どんな人でもネット等で購入が可能です。


車両に載せてあるGPS端末というのは、車の盗難時に備えてつけておくものなので誰でも買えるのは当然です。


いざ利用しようと思うと気になるのが興信所と探偵社の違いです。


実際、扱う仕事は変わりがありません。


離婚裁判などで配偶者の浮気を請求事由にするつもりなら、浮気の証拠が是非とも欲しいところです。


ただ、自力で証拠を集めるのには無理がありますから、きちんとした人材と機材を揃えた探偵事業者にやってもらえば、離婚時の精神的な負担や時間を軽減してくれます。


それに、慰謝料請求時にも有効です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー