スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホユーザーを軸にSNSの

スマホユーザーを軸にSNSの利用が伸びているためか、そこでポロリと不倫が発覚したといったケースが増えています。


パートナーが以前に比べ頻繁にSNSをチェックするそぶりがあれば、日常的に浮気相手と接触を持っていると考えていいでしょう。


スマホやSNSへの警戒心は、ある意味、浮気の指標にもなるのです。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、浮気してしまいました。


子供ができてから今までの間、何年も専業主婦してきていたせいか油断があったのでしょうか。


以前と変わったところがあったのか、主人はすぐ気づいたようで、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、両家ともに離婚。


そして双方が慰謝料を請求されることになり、元の職場にも戻れず、実家に泣きつきました。


着ている服を見て浮気の裏付けをすることもできます。


浮気をしているときに、明確に分かるのは変化していく服装です。


おしゃれにはこれまで疎かったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら注意する必要があるでしょう。


これから先浮気をしようとしていたり、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。


浮気が判明したら、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、感情的な理由が根本にあるためか、話がややこしくなりがちです。


うまくいかないときは訴訟になるでしょうし、弁護士を頼んで無理のない問題解決を図るのも「あり」ではないでしょうか。


興信所や探偵に調査を依頼するなら、前もって企業情報や利用者の評価などを調べることが不可欠だと思います。


評価が低いところでは、不当に高い料金を請求してきたり、ずさんなバイト仕事で済ませている例もあります。


一定以上の評価を得ている業者なら、詐欺まがいの請求に悩まされるという不安もないわけですし、もちろん、浮気の追跡や行動調査なども手抜かりなく行ってくれると思います。

探偵による調査は高額ですから、単純に、「じゃあ

探偵による調査は高額ですから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、実践してみればそうはいかないもので相手に悟られず尾行をするのは楽なことではないといえます。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。


相手の非を認めさせるには確実な証拠がいるので、プロに浮気調査をお願いするべきです。


以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、そこでポロリと不倫が発覚したことが増えているのも、当然かもしれませんね。


常にスマホを気にしたり、SNSをたびたび更新するようになったら、すでに連絡先を交換済みの相手とコンタクトを取っていると考えてもおかしくはないでしょう。


SNSに対する不審な行動があるかどうかは浮気の有無を見出すきっかけにもなりえます。


パートナーの浮気で離婚のための裁判になると、配偶者の不倫行為の裏付けが必要です。


よくあるものとしては、性的な関係にあることがわかる文書(メール、手紙)や、ラブホや不倫相手宅に通っているときの写真、交際相手と交換した念書、旅行メモ等です。


また、スマホでのLINE履歴やSNSの書き込みが証拠として採用されることが増えました。


浮気をしている事がSNSを通じて、明るみになることもあります。


SNSは実名を公表しないのでついうっかりパートナーが、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事が珍しい事ではありません。


中には、浮気をカミングアウトする様な証拠をネットにアップしてしまう事もあるのです。


相手のアカウントを知ることができるなら調べてみて下さい。


もし浮気されてしまった場合、それがわかった時は、落ち着けと言われても無理かもしれません。


しかし激情が通り過ぎたあと、冷静になってきたら、その不貞行為へどう対処するかを考えるべきです。


浮気なんていうものは、やってしまった人間が「有責」なのです。


精神的にはまだまだわだかまりが残るとは思いますが、精神的苦痛を伴う行為への補償(慰謝料)を請求するのは、配偶者として当然の権利です。

私ではなく職場の同僚の話です。彼

私ではなく職場の同僚の話です。


彼の妻が元カレと不倫していて、男の方を相手どって裁判を起こしたいみたいなんです。


しかし訴訟というものにはお金がかかるものですよね。


不倫の動かぬ証拠をおさえて相手には慰謝料を要求し、一切のコンタクトを今後は禁止する(ペナルティも考える)なんてどうかと言ったのです。


まずは冷静になることですよね。


結婚した人の不倫を調査を探偵に依頼する際には、一般的には何人の調査員を雇ってどの程度の日にちで調べるのかを事前に話し合います。


時間給の相場は1時間あたり1万円以上なので、浮気調査をした時間が長ければ長いほど調査料金が高くなります。


興信所などによって、主に使う道具や調査する人のキャパシティには差異があるのでネットでの評価なども参考にしたら良いでしょう。


興信所や探偵は中堅や小規模もいれるとかなりの数があり、人気や評判を元に選ぶと失敗が少ないです。


インターネットで検索してみると各探偵業者の利用者のクチコミがわかるでしょう。


居住地の近辺で総合評価が良い事業者を選び、そこで話を聞いてもらえれば、調査もしっかりやってくれるでしょうし、浮気の裏付けも丁寧に行ってくれるでしょう。


常に相手が警戒している場合、自分の手で浮気の裏付けを取るということは、至難の業です。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしてもうまく話を進められるので、けして無駄にはならないはずです。


もし浮気の確証がもてるようなら、ちょっと頑張って探偵を頼んでみてください。


お金はかかるものの、浮気相手と出かけているときの写真等、第三者にも分かるような裏付けをとってくれるはずです。


浮気調査の第一段階ですべき事は、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。


不倫行為が確実ではない場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


証拠が揃い浮気が間違いなくなったならば、ここで浮気相手が誰かを探ることとなります。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、些細な痕跡も見逃さぬよう様々な方法で浮気相手の素性を確かめるのです。

費用を節約して浮気調査をするには、ある

費用を節約して浮気調査をするには、ある程度自分で前もって調査をすることでしょう。


調査とはいっても簡単にできることなのです。


ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで調査費用の節約につながるのです。


毎日、仕事に出掛けた時間、帰宅してきた時間、電話がかかってきたならば着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。


依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばそれだけでいい訳ではありません。


浮気しているかどうかを調査すると、何かしらのトラブルが起こるものです。


そういう時には、依頼した人のことを優先的に思ってくれるような探偵が信用すべき探偵なのです。


信頼してもいい探偵なのかは、相談した時の対応などで落ち着いて決めてください。


興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、どんな目的でどのような調査をしてほしいかはっきり伝えることが大事です。


たとえば、浮気をやめさせるだけにとどめておくか、確たる証拠を掴んで離婚したい(裁判も考慮)などをあきらかにしておかなければなりません。


依頼している(期待している)内容によって、探偵の調査内容に違いが出てくるので、あらかじめ明確にしておきましょう。


探偵の浮気調査を例に挙げても失敗したりするようです。


探偵は浮気調査において精通しているとはいうものの、思わぬミスをすることが全くないとは言えません。


調査対象が不意に車に乗るとか、電車に飛び乗ったり、尾行に気づくこともあるでしょう。


また、浮気調査期間中に不倫している相手に関わらない場合には証拠を掴みきれません。


浮気という証拠はカーナビでも掴めるでしょう。


見つからないようにカーナビに残っている履歴を確認することで、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられることがあります。


履歴があまり見たことない場所であった場合気を付けなければいけません。


それに加えて、よくもしもガソリンが入れられていたら車によりデートしているかもしれません。

調査会社に探偵を依頼する時に心配な

調査会社に探偵を依頼する時に心配なのは、やはり経費を含む料金の総額だと思います。


一応の目安を掲げている会社もあるものの、時間や手法によって変動してきます。


浮気の調査のときは、1時間の調査として、平均的には2万円程度とされています。


相場には幅がありますから、プロに相談して見積もってもらうのが時間もかからず、気持ちも整理しやすいのでいいでしょう。


事前に成功報酬と言われていても、仮に浮気調査について依頼した場合にはその際の調査期間が3日間だった場合、調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければ調査は成功ということになるでしょう。


実際に浮気があったとしても、調査中に浮気が見つけられなかったら結局は浮気の明確な証拠をつかむことなく、調査についてはそこで完了し事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。


武道や運転免許等の資格は、探偵には必須ではありませんが、実際に浮気調査をしっかりとやり遂げるためには、しっかりとしたスキルが必要です。


まともな会社は職員の教育には本当に熱心です。


しかし一部の業者では教育が不充分なアルバイトスタッフが調査の実務に携わる場合もあるという話ですし、安すぎるところは疑ってかかったほうが良いかもしれません。


金銭という対価に合った仕事ができる探偵に仕事してもらうことが確実な成果につながるのです。


不倫は家庭も人も壊します。


そのような中で傷ついた人のメンタルケアを行う相談員がいるのをご存知でしょうか。


専門家に話を聞いてもらいながら、いままでのダメージから立ち直っていくことができるでしょう。


不倫という許しがたい理由で相手と別れても他人を信用できなくなったり、将来に対して消極的に考えてしまうことも多いようです。


それに、夫婦でもう一度やり直したいと考えている場合も、カウンセリングが効力を発揮すると思います。


興信所の仕事と聞いて、大抵の人が尾行を連想するのではないでしょうか。


密偵という言葉があるように、相手に気づかれずに後を追って、依頼された証拠を得るまで調査するのです。


悟られることがまずないとはいえ、追跡する側はターゲットの行動を先読みして予測しなければいけません。


どんなに突発的な行動をとられても、最善の判断で職務を遂行するのが探偵の仕事です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー