スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カーナビにより浮気の事実を証明できます。

カーナビにより浮気の事実を証明できます。


カーナビ上の履歴を見ることで、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられる可能性があります。


あまり見たことがない場所の履歴を見つけた場合注意が必要です。


そして、しばしばもし給油していたらデートを車でしている場合があります。


どの業界でもそうですが、探偵でも悪質でいい加減なところもあるので、依頼しても良いかどうか評判も見て、堅実な会社に依頼すべきです。


ごく普通の素行調査(浮気等)でも、決められた時間内に有力な証拠を得られるとは限りません。


どのような調査でどれくらい時間と料金がかかるのか、説明をしてもらって納得できたら契約するというふうに、一定の段取りはとるべきです。


これは浮気だと断定できる証拠写真といえば、浮気相手と共にホテルに入るシーンなどは、はずせないです。


自力で写真を撮れないことはないでしょうが、繁華街のように明暗の差があるところでは、画像が不明瞭になることが少なくありません。


裁判や慰謝料請求などで使えるレベルの写真を得たいなら、最初から興信所などを手配するにこしたことはありません。


パートナーの挙動がおかしく、不倫が疑われるときは、確固たる証拠を見つけると良いでしょう。


浮気の証拠としてもっとも有効性が高いのは、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。


浮気現場にシロウトが踏み込んだり、裁判で確実に証拠になるようなものをゲットするのは不用意なトラブルに発展しかねませんので、興信所を活用することも候補に入れておくといいかもしれません。


不倫の追跡調査を探偵業者に依頼するにしても、それにかかるコストは気にするなというほうが無理でしょう。


最近の探偵社の多くが、相談までは無料というシステムをとっており、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、もし、悪質な業者にあたる危険性を危惧しているならば、先方の営業所は避けて、不特定多数の客がいるコーヒーショップなどで顔合わせするという手段もあります。


意図しない契約を結ばされるといったトラブルの防止にもなるので安心です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー