スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われ

一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われています。


もちろん、やっかみで言っているのではないです。


自己中心的な考えで、他人の幸せをうばうことに呵責を感じないわけですから、たとえ結婚できたとしても、それまでの経緯がばれるの怖さに嘘をついてずっと暮らしていくのです。


一度不倫を経験してしまうと、再び不倫にならないとも限らず、そう落ち着いてもいられないでしょうね。


どうしても探偵を雇うと料金が高いので、「私が尾行すればいいんじゃない」と簡単に考えてしまう人もいるようです。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、実際にやってみるとそう簡単ではなく相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは想像以上に難しいはずです。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。


相手の非を認めさせるには確実な証拠がいるので、プロに浮気調査をお願いするべきです。


探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないかというと、最近は結構多様化してきていて、老舗探偵社や興信所大手などでは、クレジットカードでの決済に対応しています。


明細書に記載される表示に配慮している業者も少なくないですから、調査会社を使ったことが配偶者に分かることはありません。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、会社としての信用性を計る上でも役立つでしょう。


探偵社を使い慣れている人はいないと思いますが、時には詐欺かと思うようなでたらめな業者もあるのが現実です。


依頼するなら事前に情報を集め、信用できそうな会社を選ぶことが大切です。


ごく普通の素行調査(浮気等)でも、短時間で済む場合もあれば、その逆もあります。


まともな業者なら目安となる期間やコストテーブルがありますので、説明をしてもらって納得できたら依頼しましょう。


不倫には代償がつきものとは言いますが、ある日突然、先方の奥さんが内容証明で不倫の慰謝料請求をしてくるのは覚悟しておかなければなりません。


一般的に慰謝料というと、あちらが離婚しないか、したかによって差があります。


離婚「しそうになった」からといって一般的ではない多額の慰謝料を要求された際は、すぐ返事をせず、弁護士に相談するようにしてください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー