スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵は調査が終わると調査報告書を作成しますが、業者ご

探偵は調査が終わると調査報告書を作成しますが、業者ごとにスタイルはさまざまです。


ただ、協議離婚以外の、たとえば裁判などでの利用を考えているなら、なんでも証拠になるというわけではないので、信頼できるデータに基づいた調査報告書でないと困りますよね。


そこまで考えていない人でも、これからどうするかを想像して、探偵社の中でも相応のところに依頼しておけば安心です。


興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、根本的にどういった目的があるのかを明確にしておくのは欠かせません。


別れさせたいだけなのか、浮気相手から慰謝料をとりたいのか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


依頼している(期待している)内容によって、調査員の仕事内容も変わることもあり、必ず伝えるようにしましょう。


興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、別段変わりは無いと言ってもよろしいでしょう。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、行方不明になった人の捜査やストーカーの防止対策などの仕事内容は類似しています。


でも、差があるとしたら傾向としては興信所は企業や団体から多く依頼され、個人からの依頼の多くは探偵事務所に行っています。


離婚も辞さないつもりで慰謝料がたくさん欲しいと考える場合、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。


その場合でも、自分だけで乗り込むというのは揉める元なので避けたいところです。


あなたが信頼する人と一緒に行けば、感情的になり事件を起こすことが避けられます。


あなたが信頼できる方がいない場合、探偵等に頼むことをお勧めします。


なんとなく不倫の気配を感じたら、一人で悩むより、早めに証拠を入手すべきです。


最も確実な浮気の証拠は、他人から見ても不倫だなと分かるような写真です。


個人が不倫の尾行をしたり、裁判や慰謝料の要求に役立つような裏付け資料を手に入れるなんて行為は、不用意なトラブルに発展しかねませんので、探偵業者に依頼することも検討するといいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー