スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは

興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、企業としての大きさが一応の目安にはなると思います。


広いエリアで加盟会社や協力会社を持つ大手の探偵社なら、新しい機材の検証や、それによる調査方法の見直しなどに取り組んでいて、その時々のニーズに合わせた調査方法を持っています。


一般的に大手の会社というのは、調査にあたるスタッフの育成に時間と費用を充分にかけていて、そういう点が調査成果や報告書の精度にも表れてくると思います。


現実的な話、探偵に任される調査の大概は浮気の行動調査ではないでしょうか。


ちょっと気にかかることがあるから、不倫をしているか調べてくれという場合や、離婚裁判の証拠として採用されるような報告書が欲しいといったケースなど目的をはっきりさせれば、いくらでもそれに応じてくれるはずです。


パートナーはもちろん、浮気相手から慰謝料をもらおうと思ったら、はっきりとした裏付けをとるためにも専門のノウハウがある探偵を頼むのが賢い選択でしょう。


着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、怪しいです。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを着るようになってきたらかなり浮気の恐れがあります。


その中でもお洒落なインナーを、着るようになってきた時は浮気をしていることがありえます。


あきれた話なんですが、夫の浮気は今回が初めてというわけではないようです。


独身時代からいままで、学校の後輩や同僚に、クラブの人や主婦まで、本当に見境がないんです。


根掘り葉掘り問いただす気はありませんが、何度も浮気するのって、本能なんでしょうか。


まさか、ですよね。


許したところで繰り返すでしょうし、一緒にいる価値すらないような気がして、いいかげん別れるしかないでしょう。


同じ勤務先内での不倫は、やはり多いものです。


しかも、事実が判明したところで、不倫に強要などのパワハラやセクハラを伴わない限り、個人の問題が理由で解雇することはできません。


ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、「秩序および風紀を撹乱するおそれ」といった箇所に触れているということで、懲戒処分に相当しますが、実際の例を見る限りでは、上司からの訓告程度で、具体的な処分はないまま終わりがちで、結局のところ「甘い」印象は否めません。

浮気をしている事がSNSを通じて、バレ

浮気をしている事がSNSを通じて、バレてしまうこともあります。


一般的に、SNSは本名を公開しない特性がありますので注意不足で相手が、プライベートを事細かに書いてしまう事が散見されます。


中には、浮気をカミングアウトする様な証拠をネットに公表している場合もあるのです。


相手のアカウントを知ることができるならチェックしてみて下さい。


もし配偶者が浮気していた場合、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


もっとも、自分たちだけで話しあおうとすると、意地の張り合いになり、横道にずれたり頓挫することも多いです。


うまくいかないときは訴訟になることもあるわけで、そうなれば弁護士に相談し、なるべく円満な解決を目指すと負担も軽くなるというものです。


法律の中で、夫婦関係にある人が自分から夫婦ではない異性と男女の関係になることを不倫とよびます。


すなわち法律上では、性的に親密な関係ではなかったなら普通のデートをしたとしても、不倫じゃないということです。


性的関係にあることを自分で調べるのは難しいかもしれませんが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。


携帯電話の通話履歴から浮気の証拠がつかむことが可能です。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使うのが当たり前だからです。


今やメール、または、LINEなど様々な方法で連絡を取ることが多くなりましたが、やはり、相手の声を聞きたくなるのは当たり前です。


ふとした時に電話している可能性は十分考えられますね。


法的な判断材料となる不倫の証拠がければ、訴訟では思うような結果にならないかもしれません。


パートナーの不倫行為が立証できなければ、裁判で不倫そのものが否定されるということも、起こりうるからなんですね。


そんなときこそ決定的な証拠を見せてやる必要があります。


思い違いで離婚裁判や慰謝料請求なんてことを回避するには、裏付け調査を探偵に依頼するほうがいいでしょう。

以前も夫は浮気していたのですが、再

以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、ウェブで探偵業者について調べてみたら、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


何社か問合せをしていくうちに、もっとも相談員さんの対応が良かったところに依頼しました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、決定的な証拠を目の前にすると、やはりショックでしたね。


どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、平均では一週間以内です。


覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも平均の期間です。


普段から気づかれないように気を使っているパートナーの調査だと、3〜4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあることも覚悟してください。


一方で、浮気するだろうという日がもう分かっているなら、1日で十分な証拠が集まることもあります。


資格不問で採用してもらえるのが探偵社ですが、実地面での素行調査(不倫や不貞含む)を確実に遂行するには、相応の能力や習熟が必要でしょう。


ベテラン社員にも複数回の講習や試験を義務付けている会社もある一方、酷い会社になると1日講習を終えただけのバイトさんが調査するなんてこともないわけではなく、格安というところは注意したほうが良いでしょう。


費用対効果があるプロフェッショナルに調査に入ってもらうことこそ、成果につながるのは言うまでもありません。


相手が言い逃れできないような証拠を、探偵の浮気調査によって得ることができたとしても離婚をしないという選択肢もあります。


子供がいらっしゃる場合だと特に、旦那、妻の浮気が発覚したからといって簡単に「離婚!」とはいかないものです。


相手に請求することのできる養育費は案外少額になりますし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


同様に、父親が一人で育てる場合も仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。


なるべく少ない費用で浮気調査を依頼するには、事前にある程度自分で調査をすることでしょう。


調査と聞くと大変そうに聞こえますが、そんなことはありません。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば立派な調査資料になります。


日々の仕事に出掛ける時間、帰ってくる時間、電話がかかってきたならばその時間と話していた時間の記録もしておきましょう。

不倫の追跡調査を探偵業者に依頼するにしても、そ

不倫の追跡調査を探偵業者に依頼するにしても、それにかかるコストはもっとも気にかかる問題でしょう。


探偵業者の多くは無料で相談を受け付けていて、見積もりなしに契約することはないので安心です。


強引な勧誘や詐欺まがいの業者に遭うのが心配なら、いきなり向こうの会社に行くのではなく、表通りにある喫茶店など人の多いところで打ち合わせさせてもらうのも手です。


不当な契約の強要から身を守るための手段です。


夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、ついに浮気されちゃったのかと、ショックを受けました。


もしかして元カノかと、携帯をチェックしようとしたら、きっちりロックでガードされていて、手も足も出ませんでした。


私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵の出番かとも思うのですが、妻のお金の出どころって旦那なんですよね。


どうしたらよいのか、いまだに踏ん切りがつきません。


まず探偵に関して言うと、怪しいと思われることを避けるためにきめ細かく配慮しながら根気よく調べていきますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、自分の目的を話して公然と調査を行うことが多いです。


目的の人物の動きを把握するのは探偵の方が上手く、興信所はというと、対象に関する情報の収集に適していると結論できそうです。


浮気調査を探偵に依頼するとき、調査対象者の関係先をあたって情報を集め、第三者(依頼主)に報告する調査業自体、法律に抵触しないのかと心配する方もいるようです。


今時の業者は探偵業法のもとで営業しており、違法な仕事をすることはありません。


平成19年に探偵業法が施行されるまでは、興信所や探偵といった調査業者への明確な規制がなく、悪徳業者による詐欺行為や不当な請求といった問題を防止するべく制定されたものです。


尾行について時間による代金設定がされている場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方が費用が少なく済みます。


ですので尾行を探偵にお願いするなら、日頃のパートナーの行動パターンを調べ上げることが重要です。


自分自身が怪しいと思っている時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵にも余計な手間をかけずに済みお互いにとってメリットがあります。

GPS装置を用い、良く通っている

GPS装置を用い、良く通っている地域の情報を得て近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、必ず来るはずなので現場を押さえられると考えられます。


依頼するお金が無い場合には、GPS端末で立ち寄る場所を調査するのも試してみたいやり方です。


GPS端末が付けられていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。


浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。


実費には移動にかかる費用、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるようです。


一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で費用を算出します。


調査にかかる期間が短くて済めば費用も安くすむわけです。


浮気をしている事がSNSを通じて、把握できることもあります。


SNSだと誰の投稿か一見わからないので相手も思いがけずに、プライベートを事細かに書いてしまう事がしばしば見られます。


時には、浮気を証明してしまうような内容を書き込んでいる可能性もあるのです。


ユーザー名を知っていたら読んでみて下さい。


探偵が使うという追跡グッズとは、自分自身で買えるのかと言われたら買うことは可能です。


一般的には、追跡グッズはGSP端末を使うことが多いのですが、これはどんな人でもインターネット等で購入可能です。


車に載せているのをよく見るGPS端末は、車の盗難時に備えてつけておくものなので当然、誰でも購入できます。


浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、依頼したら損しないかと言うとそうでない場合にも遭遇します。


成功報酬の条件では結果として不成功となった場合、料金支払いが不要となるのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。


そのため、成功報酬の探偵事務所に特定して求めているような人がいます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー