法律の中では、婚姻関係にある人が配偶者ではない人と性的関係になることを浮気といいます。


ということは法に従えば、性的に親密な関係ではなかったなら一緒に出かけたりしても、浮気とは言えないということになります。


個人で男女の関係を実証することは難しいかもしれませんが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


参りました。


うちの旦那さんの浮気って、初犯じゃなかったんです。


入籍する前から学校の後輩や同僚に、クラブの人や主婦まで、本当に見境がないんです。


終わったものまで糾弾する気は既にありません。


浮気は男の甲斐性ですか。


それって妻もいるのに、無責任にも程があると思いませんか。


一時的に反省しても、人生の時間を彼に費やす意味がありませんし、別居とかいうのでなく、即離婚でしょうね。


探偵を頼むには、まずは先に電話をかけましょう。


電話を通した相談で感触が良く、詳細を打合せたいというときは、事業所へ行くという運びになります。


話が済んで信頼できる会社だと思ったら契約書にサインして、調査員へのGOサインが出されます。


普段の生活にも、不倫を見分けるツボというのがあります。


単刀直入に質問してみるといいのです。


嘘を言うときには人は快活であったり不機嫌であったり、強い感情を質問者にアピールしてきます。


短い質問なら簡単に答えれば良いのに、まるで物語のように話をふくらませるのもアウトでしょうね。


隠し事があればあるほど、沈黙を埋めるように、よく話しますからね。


目を合わせて話をしていると、やたらと目線を泳がすのでも分かります。


こちらが落ち着いているほど効果的です。


調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーかというと、最近は結構多様化してきていて、規模の大きな探偵業者では以前から決済方法にクレジットカードも選択できるようになっています。


明細書に記載される表示に配慮している会社も多いので、カードの使用明細によって調査対象である配偶者にばれるおそれがないのが嬉しいですね。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、信頼度のちょっとした目安にもなると思いますよ。