妻又は夫が浮気していることが明らかになっても別れたくなければ昔でいう「逢瀬」の場に、勢い込んで行くのはしないほうがいいでしょう。


浮気が発覚したことで、相方がひどく感情的になってしまい、離婚を避けられない事態に陥るかもしれません。


加えて、浮気相手と話をしたことによって精神的に追い詰められてしまうかもしれません。


複数の探偵業者が存在する以上、競争というものが発生します。


その中で、大幅値引きな価格を提示したり、浮気調査なら一律いくらなどと謳う業者もよく見かけるようになりました。


そうは言っても、別料金扱いのオプションが設定されているケースが多いので、探偵に依頼する際は、契約前に疑問点について説明してもらい、最終的に割高だった!なんて結果を招かないよう注意しましょう。


飲食店などの領収証の記載には、定食の数から一緒にいた人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、浮気をしていたと判断する材料になります。


かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細はしっかり月ごとに見るようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルの宿泊費にしては高額だったりすると一人ではなく誰かといたと判断される事があります。


不倫をやめた原因として一番多いのは、当然かもしれませんが、浮気が発覚したからだそうです。


だから証拠さえ見つければOKかというと、自分でやるのは難しく、気分的にも良いものではありません。


探偵や興信所などノウハウのあるところに不倫の調査を依頼するのが、もっとも効果的なのではないでしょうか。


しかし、浮気の気配を感じ取るまでは、どうしても本人次第になります。


義両親が子どもの面倒を見てくれるので、それならとバイトを始めたのですが、子育てのことで親身になってくれた男性社員さんと、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


子供が手を離れるまで、のんびりと主婦してただけなので、軽率なところもあったんでしょう。


パートだけにしてはおかしいと、夫も早いうちに気づいたみたいで、先方の奥さんや勤務先の知人などから裏付けをとられ、両家ともに離婚。


そして双方が慰謝料を請求されるという結果になり、後悔しています。