主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。


それは、相手を否定しないこととかですね。


要望やお願いはいっぱいありますが、本心からの喧嘩に発展しそうなことは言いませんし、相手の収入や仕事をおとしめるような発言も慎むようにしています。


一家の主である彼を第一に考え、妻としての外見への心配りも怠らず、女としてみて貰えるよう行動にも気をつけると、家庭内も円満で浮気される心配もないと考えているのですが、甘いですか?会社にもよりますが、探偵業者の不倫調査は、成功報酬プランを設定しているところもあります。


浮気の裏付けがとれない限り、お金を払わなくていいなんて、なんだかとても「得」に見えますよね。


ただ、浮気をしている雰囲気がなさそうだったり、普通より調査に時間がかかりそうな場合は断るときもあるそうです。


それに、浮気の裏付けがとれたときに高額な請求が来ることがあります。


「証拠がとれるまで」を「時間無制限」とすると、費用もかさむわけです。


探偵の浮気調査に支払う費用は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。


実費としては調査の際にかかった交通費とかフイルムや現像料などをいいますが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるみたいです。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で算出した費用です。


調査にかかる時間が短いほど支払い額も安くなります。


どちらに理由があるのかはケースバイケースのようですが、探偵による浮気調査で、請求トラブルに発展することがあります。


事前に説明があった料金以外に諸経費や高額の別料金が盛り込まれたり、契約を破棄しようものなら、キャンセル料をとられることがあります。


やはり、契約前にきちんとチェックするのは不可欠なのではないでしょうか。


そのときの説明で納得がいかなければ、違う業者を当たったほうが良いでしょう。


不倫のあきらかな証拠が掴めなかったときは、離婚や慰謝料請求の訴えを行っても分が悪いでしょう。


どうしてかというと、裁判所が不倫行為を否定する場合もあるのです。


そんなときこそ決定的な証拠を見せてやる必要があります。


思い違いで離婚裁判や慰謝料請求なんてことは本意ではないはず。


だからこそ、調査で証拠を確保しておいたほうが良いでしょう。