まどマギ

さやかちゃんと杏子ちゃん

初描き今度はカラーで描きたいな

まどマギ可愛いすぎる


虹色あじさい

花嫁

6月の花嫁って言うよねまだ5月だけど

花束描くの苦手(^_^;)


虹色あじさい

ツインテール!

モノクロだけどぺたり。

またリボンついててさっそうネタ被りの気分ですが…まぁ…うん…しょうがないんじゃないかな!(秘技・開き直り)



梨々亜


ス ト ロ ボ

どうも梨々亜です。
最近フィルムのカメラで写真撮るのが楽しいです^^
と言ってもトイカメラなんですがね…。でも軽いし可愛いしお気に入り^^
ただ撮るのがへたくそでもはや面白いです(自分が)
現像とプリントして貰った写真見たら暗い暗い!
フィルムの感度が低かったのかな?
でも失敗してしまってもフィルム楽しいです*^^*

トイカメラのデジタルも持ってたけどフィルムのが好き!

絵でもCG諦めた奴だからかなぁ…きっとそうだなぁ(笑)


TOKIOの新曲のカップリングのストロボ と言う歌。とても素敵な歌で

もう一度楽しかったあの日々を繰り返したいけど、それはもう叶わない。
けれどそんな日々を閉じ込めた写真は私の前の暗闇をいつでも照らしてくれる。

そんな切ない泣きそうになってしまう私の大好きな歌です。

この歌をきいてまた写真撮りたいなぁと思いました^^
あとは写真が少ない家だから…。

もし機会があれば聞いてみて下さい^^

…でも実は自分から聞こうとしない限り機会なんて無いんだよね(笑)!


マミさん

まどか☆マギカBSで見てました。1年越し…。
どうしていつも遅れて好きなるのかは私の中の七不思議の内の1つです。

女の子が武器もって戦ってるの大好きです。
マミさんの戦闘シーンは銃ぶっぱなしててかっこよくも可愛くて大好きだけども…切ないなぁ。

でも現実世界の女の子が武器持ってたら凄い顔して逃げます。



梨々亜


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31