スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二次元に行きたい


日常でツイッターでニコ生で、至る所で見て聞くことがある。二次元に行きたい。

なぜ行きたいのですか?

子供に聞くとおそらくこう答えるのではないだろうか。格好良いから。空が飛びたいから。魔法が使いたいから。

では大人に聞くとどう答えるだろうか。おそらくこうだ。あのアニメのキャラが可愛いから。あのキャラと付き合いたいから。モテたいから。

全員ではないにしろこう答える人も確かに存在するだろう。

大人で面白いのはモテること前提が多い事だと思う。

ではちょっと思い出してみよう。まず現実にモテる人はどんな奴か。二次元は学生の設定が多いので学生で考えてみるとする。まぁこの答えは9割の人は顔がいいやつと答えると思う。

では二次元でモテる奴は?顔よし、頭よし、スポーツ万能、コミュ力最強だ。

どう思いますかね皆さん。ハードル高すぎません?まさに女性の理想であるユニコーン男子にならなければいけないんですよ。だって二次元だもの。

この本当の無理ゲーみたいな世界。そこに行ってお前にどれだけ明るい未来があるのかと問いたい。もちろん本気で行きたいとか言ってる人が少ないのは分かっている。批判する気持ちもない。

ただ思ったんだよ。現実の方がハードル少ないよって。

カップルor夫婦(元でもおk)はどのくらいでセックスレスと感じるのか


タイトルのアンケートをしばらくニコ生でとっていました。協力していただいた方ありがとうございます。

さて3週間ほどアンケートをとった結果。なんとか10名ほどの方に答えていただくことができました。

正直統計としては余りに少ないですが・・・・まぁ初めての試みなので生暖かい目で見守ってください。

まず結果ですが、男性4名女性6名になります。

アンケートは現状のセックス回数と理想のセックス回数で伺いました。

まず男性の現状

週1〜2回 2人

2ヶ月に1回 1人

経験なし 1人

理想

週1〜2回 2人

月10以上 2人

なぜか経験のない方もこたえてくれました。結論としては2名は現状に満足、2名は現状に不満という結果でした。半々ですね。まぁ経験ない人は正直あてはまりませんが・・・w

ただDTではない方は既婚者でありお子さんもいらっしゃるので現状はしょうがないと思っているとの事でした。やはり子供がいるとやりずらいですよね。逆に少し燃えそうな気もしなくはないですが。

次に女性

現状

週1〜2回 3名

月3回 3名

理想

週1〜2回 5人

毎日 1人

毎日という方がいらっしゃいました。やはりいるんですよこういう方は。生の声なので間違いないです。結論としては現状不満がある方は3名でしたね。女性でもセックスしたいんですよやっぱり。

全体的な結論としては毎週とりあえずしてればお互い不満は生まれにくいという感じだと思います。今回アンケートに答えてくれた方がほとんど社会人とうのも大きいかと思います。やはり仕事があると疲れて睡眠優先となるようです。まぁそりゃそうですよね。俺もそうです。

そして今回のアンケートでわかったことは・・・・・・俺は頑張っている!!
前の記事へ 次の記事へ