スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どぅん!!


松さんと夜(今もまだ夜やけど)LINEしよって電話する予定や
なかったけどえらい長いやつ来たけん突撃で電話しましたよん。
因みにラーメンネタ(笑)
私が次ご飯行く時ラーメン食べたいってゆーたけんww

まぁLINEで先に言われとったけど明日は遊ぶのは無し。
まだ調子良くないけんね。しゃーないよなって思いつつ内心ちょっと
しょんぼりしとったら電話しながら土曜の夜遊べるんじゃね?
ってなったけん多分土曜の夜ご飯行く(^O^)!
念願のラーメン!最近ラーメン食べたかったんよね...。
ラーメン大好きラーメン子やけんなぁ...。んふふ...。

ラーメン食べてたけ子も食べよーっと。
ってふっつーに言うけん えっ??それふつーに言うちゃうん??
って(笑)流石はどストレートS松さん。
でも最近会ってないけんしてもないよなぁって話した...
...が、よー考えたら2週間前やったwそんなに経ってないwww
ホンマ週1で会うのが当たり前みたいになったが故にこんな事に...。
2週間とかちょっと寂しいし物足りんって話しになった...。
元彼くん1ヶ月会わんのとか余裕やったのに...。嘘だろ...。
あっ要所要所出してきて何かゴメン。これからも出てくるよ。
ほんま松さんどーしてくれるん??って話ししたら
そんな好き好きオーラ出して...。元気やったら今すぐ会いに行くのに...。
って言われたけどそんなオーラ出してないよ(笑)おいおいw

とゆーわけでたけ子は土曜は食べられるらしいです。
えっちはやっぱ恥ずかしいし慣れる気配はないけど
松さんに大事にされとるなーって全身で実感出来るけん
まぁいっかな...。松さんにぎゅーってしてもらいたいよう。
松さんの腕が凄い好き。腕相撲しよるけん凄い逞しいんですの。
はぁ...。はよ土曜にならんかなぁ...。



話題:きゅんきゅん(´^ω^`)






どろん


間接的に


今更ながら食べるラー油がブームです。
こんばんわ。まいたけ子です。
白ご飯+ラー油or豆腐+ラー油が最高。

話題:恋人との電話

はい。ラー油は置いといて本題です。
どーやら松さんの風邪は結構強いヤツやったみたいで
昨日も今日もお仕事お休みしとったんだと。

私が仕事終わって帰りよる間にLINE来とって
ちょっと声聞きたいけんまた時間あったら電話しよ?
って言われて...。まぁ晩ご飯食べてだだだーっと
お風呂入ってぶわわわーっと髪乾かすよね(笑)

で、電話。先週の金曜ぶりやったけん嬉しかったなぁ...。
って、何??先週の金曜ぶりって??たった4日ww
私ら週2,3とかで電話しよるレベルやけん4日空いたら
久しぶり感出るww見事に松さんに色々植えつけられたな...(笑)

最初泣きそうになったもん。重症やね。やば。
前回の日記に依存って書いたけど、いや依存もやけど
普通に重い女やなって思ったよ。はあー、、、どーしよ。
でも唯一の救い(多分)は自覚がある事かな。うん。
自覚無いのが1番やばいよね。うん。うん。(言い聞かせ)


話戻して、やっぱ松さんの声聞いたら安心する。
機械越しやけどそれでも充分。満足ですよ。
いつもより時間は短かったけど...。ゆーても1時間は話したか(笑)
体調みて木曜にご飯行くかも。でも咳コンコンしよったけん
どーかな??あんま無理はさせたくないなぁ...。

うん。明日も頑張ろ。






おしまい


いつからか


話題:もやもや



いつからか軽く松さんに依存しとんかなって
思うようになった...。そんな自分が怖い。。。


松さんから昼前にLINE来た時、熱はだいぶ下がったって言われて
私が、とりあえず今日は遊ぶのはやめよ??って言ったら
そしたら夜は電話したいなって言われてちょっと
楽しみにしとったんやけど、夕方からまた熱上がったって。
私が電話も元気になってからにしよ?って言いました。

体調悪いけん無理させたくないしちゃんと治して欲しい筈なのに
ちょっと寂しいとか思いよる自分がおる...。
声聞きたかったなぁ...って。
ホンマは会いたかったしぎゅーってしてもらいたかった。
そんな風に思ってしまう自分がすごい嫌...。

基本的に依存ってゆーのが嫌で。過去に彼氏に依存しとる子とか
見てきたけんそんな風になりたくないなーって思いよったんよね。
やし、依存したら自分のメンタルもたんって(笑)

、、、なんやけど松さんがこんな状態なのに
自分の中に心配の感情だけやなくて寂しいってゆー
感情が出始めたけん自分が心配になってくる...。
おいおい私大丈夫か...。
ホンマ心底松さんに惚れとんやろな、とは思う。
前の人には全く思わんかったけん。


自分にもやもやする。あーやだやだ。






どろん

あぁって。


話題:行くあてのない気持ち

奇跡の4連休が終わります。。。
こんにちは。まいたけ子です。


たけ子家(噛みそう)の引っ越しが10月の初旬にありますので
旅行から帰ってきてから大掃除。よくもまぁここまで溜め込んだ(笑)
ちょっと前に軽く断捨離したけどそこから放置やったけん
重い腰をいい加減持ち上げました。。。

で、土曜から掃除しよって今日もしよって松さんとは夕方から
会うってなっとったんやけど残念ながらキャンセル。
松さんの体調不良で。しゃーないんやけどね。
ただ先週の平日毎日地元の祭りの準備+飲み会に
参加してまして。仕事終わりにそれ行って23時前くらいまで
準備と飲んでってなったらそりゃー疲れて体調崩すやろって(笑)

私の地元と松さんの地元の祭りはほぼ同じで、まぁ規模は
うちの方が圧倒的に大きいけどwで、その祭り好きな人は
ホンマに大好きで3日間ある祭りにほぼ寝ないで参加するくらい。
祭り前は準備+飲み会があって祭り後は打ち上げ。

今年松さんは喪中やけん祭りに参加できん筈なのに何故か
準備と打ち上げは参加するって...。えぇんやけどね。
そーゆー好きな事とか抑制したくないしね。されたくないし。
ただ何やろ〜。もやっとする〜。

毎日飲みに行って疲れ出て調子悪なって遊べんなるって
もお〜〜〜〜〜〜〜。ちょっと寂しい〜〜〜〜〜〜。
松さんの事好きやけど自己管理出来てないとこ
ちょいちょいあるけん気をつけて欲しいよ〜〜〜。
次別の日ってなったけどいつになるかな...。
日曜無理やったら大体木曜の夜なんやけど祭りまでは
平日はそっち行くかもやしなぁ...。ううう( ; ; )



何言いたいか分からんなってきたけんとりあえず掃除しよう。。。





おしまい

ゆーえすじぇー


話題:旅行

お姉と大阪旅行!!!

昨日の夜船で出発して朝大阪到着。そっからUSJです。
なんで平日に行けるのかとゆーと院長が旅行で休診になったから。
(個人経営の特権)(こーゆー時だけ)
結構前から分かっとったけんユニバのチケットもネットでええヤツ買って〜
まぁ時は金なりってやつ?笑 超高いけど結果めっちゃ乗れる!
みんな超並んどる中ドヤでがんがん進めるってヤツ(笑)
ダイナソーとかハリーポッターとかそーゆー系は時間指定で
一回だけやけどそれ以外は無制限やけん無限ループも可能ww

って事で同じヤツ5回くらい乗れたでやんす。うぇい。
朝の8時半くらいから夜8時くらいまでおったけん
まぁ足が痛いのなんの。゚(゚^∀^゚)゚。
それにしても平日なのにあんなに人がおるって...。
普通に子どもとか学生の子とかおったけど
あれは学校をサボっとんかな?笑 いいなぁ〜(勝手な想像)

お土産とかね、彼氏さんに買うとか初めてやけん悩んだわw
悩んだけど 松さんとさり気なくお揃いの買っちゃった。
タオルと、松さんの足のサイズ次第で靴下。
お土産話しと一緒に渡すのが楽しみやなぁ(*^^*)

明日は大阪観光してバスで帰ります。
これがお姉と2人で行く最後の旅行かな?
まぁゆーて2人で行く旅行2回目なんやけどね(笑)
そろそろお姉も彼氏と結婚するかもしれんけんね。
なかなか時間も無くなるよね〜。
家族やけんまぁ喧嘩はするけど旅行はすっっごい楽www
遠慮することがないけん!あれ乗りたいこれ乗りたい。
あれ食べたい、あれの前にあそこ行きたいって遠慮なく言えるw
なかなか同じアトラクション5回も乗ってくれんやろ(笑)


まぁそんな感じで無理矢理終わらすけど
とりあえず明日も楽しんで田舎に帰りまーす!







どろん


前の記事へ 次の記事へ