一緒なんです。


話題:可愛いと思った時


昨日の夜は松さんとご飯行く...予定やったんやけど
松さんの朝からあった予定(腕相撲)が長引いて結局遊べませんでした。

残念...って思いつつもまぁでも松さんが自分の趣味とかを
楽しんどるってのが何か私的にもよかったなーって
思ったしまた木曜会えるしなーってな具合やったんやけど
どーやら松さんが寂しくなったみたいで。゚(゚^∀^゚)゚。

珍しく昼休憩の時LINE来て返信したらすぐ返事きてww
昨日は自分の都合で会えんかったのに今日めちゃ寂しい...
って思わずキュンとくる内容で...。どきゅん!!!(謎)

今日夜電話する??って聞いたら する!!って即返信きた(笑)
最近、私の方が寂しいとか言う事多かったけん もう何か...
5歳上のお兄さんがとっても可愛く見えたね(^O^)ww

まぁ私も寂しかったのは同じやけん夜電話しましたよん。
寂しいけどその分木曜な会えるのが楽しみ。
美味しいもの食べよーねって松さん言ってくれた(*^^*)
ついでに私も食べるらしいけどまぁそれは置いといて...。

今年のクリスマスって日曜やないですか。松さんは日曜だけが
休みやけん、来年は松さん仕事やけんクリスマスは会えんねって
話したら 来年は一緒に住んどんやない??仕事終わりに
ケーキか何か買って帰ってあげるよって結構さらっと言われて
ドキドキしたよ。あっ、、、そっか、、、って(笑)


むふふって感じでした。ちゃんちゃん!
強引に終わらせた!





おしまい。

こーりんぐ


話題:電話


昨日の夜、松さんとご飯行ったんやけど
松さんお疲れモードやったけん ちょっと早めに解散しました。
ちょっと寂しかったけん ばいばいのちゅー長めにしてもらって。笑


で、今日。
LINEしよったけど ちょっと物足りんなって突然の電話。
てゆーかたまにLINEめんどくなって急に電話する時あるんやけどねw
内容的にLINEするより電話で喋った方が早そーな時とか。

松さん眠かったかもしれんけど 声聞けてよかった。
安心して眠れます(笑)
明日も電話しよ、って言ってくれて幸せだようう。


朝起きる時間が全然違う私達なんですが...。(唐突)
私は朝7時10分とか20分とかで、松さんは6時くらいで。
てゆーか私の起きる時間の遅さよねwww
で、松さんに朝6時にアラームかけてたけ子怒らん??
って心配されて(笑)私は寧ろ自分の起きる時間の遅さで
松さんに怒られるかもって心配しとったんやけどwww
やけん、松さん絶対怒らんけん起こして下さい
ってお願いしといた。゚(゚^∀^゚)゚。朝弱すぎ問題。
いや、絶対怒らんけんって、逆に怒るとか何様って感じやね(笑)
そんな話して今日の電話はおしまいですw


一緒に生活するの、色々あるとは思うけど楽しみだなあ。




どろん。

パンク

深夜にこんばんわ。まいたけ子です。
ちょっと前までバーガーバーガーしてました。
知ってる人いるのかな??初代PSですよ。
オリジナルハンバーガー作って売ってチェーン店建てまくろーぜ!
ってゲーム。まぁオリジナルハンバーガーゆーても
ネットで攻略調べてこなした系ね。完璧他力本願。
でもやりきった感が半端ない( ̄ー ̄)いつも倒産してたから。



ハンバーガーは置いといて本題。

話題:クリスマスプレゼント

松さんとお付き合いが始まってから初めてのクリスマス。
...まで後1ヶ月ですね。何なら誕生日まで後2ヶ月。
そう。クリスマスプレゼント。何買おう!!!ってなりまして。

色々買ってあげたい物がありまして 仕事の休憩中とか
ぼんやり考えよったんやけど考え過ぎて頭パンクしそーになってw
前松さんには服プレゼントしたいけん一緒に買いに行こ!!
って言ったんやけど よく考えてみたら靴も欲しいって言よったよな...
でも個人的にお財布ってのも良いよな...とか何とか
考えよったら埒があかんなったので夜電話した時に
率直に松さんに 優先順位として何欲しい?って聞きました(笑)

結果 彼は靴が欲しいって事なんで今度買いに行きます。
その時たけ子の欲しい物も買おーねって言われたけど
今そこまで欲しい物がない...。あっ、いや、マフラー欲しい。
あーでも銀魂のベスト盤が今度発売されるんよね...。
それも欲しい...な。(図々しい)まぁそれは無いけどw

多分クリスマスプレゼント以上に誕生日プレゼントの方が
悩みそう。゚(゚^∀^゚)゚。何とかってアクセサリーが気になるとか
何とか言よった気がするけんさり気なく探るか。
12月中に買わんかったら絶対時間無い。゚(゚^∀^゚)゚。
誰か...。私に時間を...。







おしまい。


刻む


話題:記念日


11月18日 松さんとお付き合いが始まって
丁度半年となりました。早すぎてビビる。
4月後半に出会って5月にお付き合い始まった私達です。
春に出会いましてあっとゆーまに冬がやって来ました。

半年めっちゃ早かったねってよく話すんやけど
こんな風に同じ時間を一緒に過ごしていきたいな。
半年前と全然変わらない 優しくて頼もしい松さんが好き。
あと、こんな乙女な感情を引き出してくれてありがとう(笑)


そんな半年記念(って訳ではない)のおデートは動物園です。
因みに付き合う前、初めて遊んだのも動物園でした。
違う動物園やけどね(^O^)動物好き好きー。

ただ、こないだの日曜日、めっっちゃ寒かった!!!
心なしか動物さん達も大人しかったよーな...(笑)
松さん無謀にも割と薄着で超絶寒そうやったww
でもめっちゃ楽しかった!!
あんまりお客さんおらんくて(失礼)ゆっくり見れたし。
カピバラさんとか結構近くまで寄ってくれて!!
フクロウちゃんもめっさ近いの!!!!
ちょっ!!!!触れそうやん!!!!可愛すぎ!!!

興奮気味に写メ撮りまくったぜよ。
しかし何せ寒かった。駐車場まで小走り(笑)

ほんで車乗ってとりあえず車の中暖めよる間に...
私!!!ホンマに!!!マフィン焼いちゃったので渡しました。
2個持って行っとったんやけど 一瞬で無くなった。ニヤリ。
美味しいって食べてくれるのが幸せだな〜。
次は何作ろっかな〜。んふんふ〜。
...と思ったけどこれ以上作れるものがある気がしない。要検討。



で、地元帰ってきてホテル行っていちゃいちゃ〜って
したんやけど、女の子の日が中途半端に終わってなかって
出血してしまって松さんびっくりさしてしまったのが
申し訳なかったなぁ...。まさかあんなに血が出るとは。゚( ˆoˆ )゚。
完全に終わるまではやっぱダメですね。反省。
でも やっぱり松さんとえっちするのは幸せです。
いっぱいいっぱい満たされるよううう。


おデートの前の日の土曜ね、松さん自治会の飲み会あったんやけど
その日夜中まで1回も連絡無かったんよ。
いつもお昼休憩の時とか仕事終わりとか用事ある時は行く前とか
LINEくれよったんやけどその日は何も無くて。
まぁ大丈夫やろうって感じやったんやけどどっかで
何かあったんかな?って不安にもなって。
私から夜LINEしたけど朝まで既読付かんかったらどーしよって
そんな事考えてしまいよったんよね。


えっち終わってぎゅーってしよる時にその事思い出して
泣きそーになって 松さんに話しちゃいました。
大丈夫って頭では分かっとるけど何かあったんかなって
ちょっと不安になっとったって。ネガティブでごめん、と。

松さん そーゆー心配してくれるのは嬉しいって言ってくれた。
僕はどこにも行かんよ、たけ子にプロポーズもしてないのに
って普通に言われて 心臓大変なことになりよった。笑
そっか...。いつかプロポーズしてくれるんやね...。
しみじみ色んなもの噛み締めながら終わりとしましょーか。







おしまい。


真っ最中


話題:恋愛


ちょっと前、パートさんと久しぶりに2人でお昼ご飯
食べよって 彼氏さんと最近どう??的な話になって
10月にあった お祭り寂しかった事件 を話したんよね。

もー 自分がこんなに寂しいとかで泣くと思わんかった!!
って話ししたら パートさん曰く 私は只今恋愛をしている、だそうです。
いや、そりゃそーだろって突っ込まれそーやけど
それ言われるまで何か気付かんかった私(笑)

えっ??私恋愛しよん??みたいな。
恋愛しよるけんそんだけ寂しいとか会いたいとかで
泣いたりするんよ、って恋愛結婚した先輩からの御言葉。重い。
あぁ、やけん元彼くんの時は何とも思わんかったんか、と。
ごめんね。元彼くん。度々登場させてしまって申し訳ない。

それ言われてから何か妙に納得したし、松さんが愛おしいし(笑)
家でご飯作る時も いつか食べてくれるんかなって考えて
作るのが楽しくなってくるし色々作ってみよーってなるし。

最近、引越しして家電も新しくしてオーブンも買ったけん
人生初のお菓子作りなんかもしてみたりして。女子力〜
こないだはクッキー作ってみたよ。ふーふー。
まぁベースはホットケーキミックスやけんあれやけどww
でも持っていったら松さんめっちゃ喜んでくれて( ; ; )

たけ子は褒めてくれな伸びんタイプなんで
松さんの性格はある意味どストライクですね(笑)
よく褒めてくれるけん。゚(゚^ω^゚)゚。あー好き。
次の日曜はマフィン作って持って行こっかなーって計画中。
いや、作るぞ!!今のやる気炎が消火せん限りww
明日は仕事午前中だけやけん午後から買い出し行こっかな( ´ ` *)




おしまい


前の記事へ 次の記事へ