花より団子


絶賛花粉症なう。やば。なうとか超絶古い(笑)
鼻水ズルズルで鼻かみすぎて鼻の下が痛い(´;ω;`)
目も痒いとゆーオプション付き。今日は耳鼻科に行くぞ。
おはようございます。まいたけ子です。

何故こんな時間に更新してるのかとゆーとお休みだから。
何故(2度目)かとゆーと院長息子の卒園式だからヾ(*´▽`*)ノ
来月は入学式で休診日あるしお子ちゃん万歳。



話題:デート


前置きが長くなったけど こないだの日曜は松さんとお花見+BBQを
してきました(*´ω`*)BBQを2人でするってゆーシュールさ(笑)
でも結果ね、めっちゃ楽しかったの!!!まぁ何でも楽しいんやけどねw

松さんがBBQセット持っとって火もスムーズに着けてくれて
何とも頼りになるお方でした(*´-`)てへ
しかもいっぱい焼いてくれた。まぁいつもなんやけどね(笑)
いつもトングは松さんの側にありますww

外で食べるの良いねーって。めーっちゃ美味しかった(*^^*)
いい感じに暖かかったし気温的にも良かったなあ(^O^)
次は秋くらいにしたいねーって話しました。暑いのは嫌だから(笑)
でも秋頃は色々バタバタしよるかもねって言いつつ...。
バタバタしてたら良いなぁ...(*´ω`*)ww


ちゃんと桜も見ましたよ(笑)画像参照。
BBQの残骸と共にコラージュ。写メ撮り損ねて片付け中の写真w
もう色んなとこで桜満開ですね。今週もまたチラッと花見したいなー。






おしまい

ほんとに少ーしですが


天気悪くてまた寒くなってきましたね。
おはようございます。まいたけ子です。




話題:恋人の両親



会ってきました。松さんのご両親とおじいちゃんに。
初めまして、ってほんの少しやけど挨拶してきました。

そろそろ軽くでもお互いの両親に挨拶したいよねって
話になっとって。今年の初めくらいに(笑)
ただ、そんな話しよる中でうちのおじいちゃんが入院に
なってしまって 休みはほぼ毎回、昼前にはお父さんおじいちゃんのとこ
行ってしまうけんなかなか挨拶のタイミングが無く...。

松さん的には 先に自分がうちの親に挨拶してから
私を自分の親に紹介したいってゆー流れがあったので
おじいちゃんの方が落ち着いてから...って言よったんやけど
思いの外入院が長くて今現在も入院中なのです。゚( ˆoˆ )゚。


とゆーわけで たけ子のお父さんが落ち着くまで
待つから先にうちの親に会う??
って松さんから突然のご提案((((;゚Д゚)))))))
あっいや、突然ではなく 松さんに うち待ちよったら遅くなりそーやけん
先に松さんのお父さんお母さんに会うのも全然有りやけど(^O^)
って話しとったけん...まぁそーなるよね(笑)寧ろこっちが提案しとるw


で、こないだの日曜日に遊びに行く道中に松さんの家があるので
お家に少し寄らしてもらってご挨拶してきました。

もちろん手土産持って!!因みにお母さんチョイス(笑)
私は〇〇渡そうと思いやんやけど〜ってお母さんに言ったら
いや、私やったら△△の方が食べやすいし美味しいし好き。

てなわけでそっちの方になりました(笑)
言われてみればそっちの方が良いな〜ってなったし。母強し。



で、ご対面。...する前めっちゃ緊張してお腹痛かった( ; ; )
お父さんお母さん外出てきてくれて 初めまして〜って挨拶。
まさかのお菓子いただきました。手土産交換ですね(笑)
自分の名前名乗ってよろしくお願いしますって言うくらいしか
出来んかったけど親御さんへの挨拶は出来ました( ; ; )

そこから同じ敷地内のおじいちゃん宅にも
ご挨拶+ちょっとお邪魔しました。
おじいちゃん、すっごい喋る(^O^)喋ってくれるけん
緊張もかなりほぐれましたね(笑)
あっ、おじいちゃんもお菓子くれた( ; ; )優しい( ; ; )
私らの結婚する時のアドバイスとか話してくれて
おじいちゃんなりに心配してくれてたみたいです。


そんな感じでお宅訪問は終わりました。
また改めてゆっくりお話しできたら良いなぁ...。

今週は松さんがうちに来ます(^O^)
お父さんは不在やろーけん先にお母さんに挨拶して
わんこちゃんともご対面ですね(*´ω`*)!







おしまい

たまらなく好きなのです。


どーもこんばんは。まいたけ子です。



今日は松さんとおデートでした。まぁ毎週やけどね(笑)

話題:ホワイトデー

はい。ホワイトデーのプレゼントいただきました( ; ; )
私の大好きなアネロのリュックサック。
今使いよるヤツと別のが欲しいなーってぼんやり考えとったけん
ホンマに嬉しかったなぁ...(´;ω;`)
ちょっと大きめやけどドツボに私が好きな感じ。長ーく使える。

前にニューバランスのスニーカーも貰ってまして...
身に付ける物がちょっとずつ松さんのプレゼントで
増えていくのがたまらなく嬉しいのです。。。



今日バイバイする時また寂しくなってしまって1時間ほど
車の中でぎゅーってしてもらっちゃいました。
引き止めてごめんね...って言ったら謝らなくて良いから
ありがとうってだけ言ってくれたら嬉しいなって言われて
ホンマにこの人で良かったなぁって思いました。

松さんと出会うまで自分がこんな感情あるって思わんかったし
寂しくて泣くとかあり得んって思いよったもんなんで
自分に対して違和感がある時があります。
松さんの存在が自分の中で思った以上に大きくて
もしも何らかの形で松さんを失ってしまったら
私は一体どうなってしまうんだろう...って考えるだけでも怖いし
そもそもそんなこと考えよる事自体が怖いよね。笑

知らず知らずのうちに重い女になってきてますよ。
そんだけ松さんのこと好きなんよね〜〜〜。
ずっと一緒にいたいなぁ。こんな奴やけど大丈夫かな...(笑)






おしまい。


区切り良いのかどうか



のんびり再開したこのブログ。気付けば拍手の数が
100を超えていました。ありがとうございます(*^^*)
こんばんは。まいたけ子です。


話題:記念日


今日は松さんとお付き合いが始まって300日目でした。

300日...キリがいいよーな中途半端なよーな(笑)
とあるブロガーさんが付き合って〇〇ヶ月!やなくて〇〇日!って
書いとったのが何か良いなぁ!!って思いまして。
何ヶ月かは数えたら分かるけど何日かってのはアプリとかで
入力とかせんかったら分からんやないですか。自分では数えれんし。
てな訳で記念日アプリとって付き合った日を記録しときました。笑

で、今日は300日目でした。
自分でゆーのもあれやけどやっぱり中途半端やな?笑
どーせやったら500日とかね〜ただ気付いたキリのよさそーな日にちが
本日の300日やったからしゃーないね。

浮かれポンチなたけ子は300日記念に写真をコラージュして
良い感じの画像作っちゃいました〜。も〜。浮かれ過ぎい〜。
作って気付いた。私たち、相変わらず一緒に写っとる写真が無いww
まぁでも数少ない2人の写真と遊びに行った時の写真で
我ながら良い感じに仕上がったな。っしゃあ!!!



付き合い始めてから今もずーっと松さんが好き。
300日って事はもーすぐ1年になるんよね。早いよ〜〜。
これからも仲良くしたいな。全く喧嘩せんけどそのうちするんかな?笑






おしまい


時々やってくる


わんこちゃんに歯ァ剥き出しで吠えられました。
こんばんは。まいたけ子です。
我が家で1番吠えられるのは私かな。何でだろ...(笑)



話題:会いたい。

時々何となーーーく不安になって松さんに会いたくなる。
それが今。何やろうって感じなんやけど。
何か、すごい寂しくなるんよね。心臓がきゅーってなる。
不満があるわけやないし週1ってまぁまぁ頻繁に会いよる筈なのに。
どしたどした!!!???何が気に食わん!!??
って割と激しめに頭の中で自問自答しよるけどよく分からん。

さっきちょこっと電話したけど、電話する予定やなくって
急に私が電話したのです。その電話するのも変に緊張して。。。
何となく電話したかったって言ったら松さんも電話しよーか
悩みよったとこよ〜って言ってくれたけん良かったな。
電話しながら何故か泣きそうになったり 我ながら情緒不安定。
これ日曜会ったら泣いてしまいそうやわ(´・ω・`)

松さんのこと好きなのに 何かよく分からん不安感に
押し潰されそう。早く会いたいなぁ...。
めっちゃ甘えたい。頭撫でて欲しい。ギュってして欲しい。
明日仕事頑張ったら松さんに会える。動物園だ。ひゃっほい。






おしまい

前の記事へ 次の記事へ