逆らえた



こんばんは。まいたけ子です。

話題:デート


日曜は台風の影響がそんなに無かって松さんと2週間ぶりの
おデートに行ってきました(*´ω`*)そこら辺やけど(笑)


ずーっと前から私が31のアイスが食べたかったので
まずはイオン〜( ˆoˆ )♪念願のアイス!!ふふふん〜。
たまに思うのはあそこのアイスって名前が変わっとるけん
注文する時恥ずかしくないですか?笑
松さんが選んだヤツがまぁまぁ名前がアレやって言うの恥ずかしかったw
美味しかったけん良いんけどね( ˘ω˘ ) ww


それからふら〜っとして新しいヘアゴムかシュシュ買おうかな〜って
思って選びよったら松さんが選んでくれて買ってくれた(´;ω;`)
綺麗な青ベースのヘアゴム。もーめっちゃドツボなデザイン。
去年もシュシュを松さんチョイスで買ってもらったんやけど
それも大好きな水色のシュシュ。今でも大事に使ってます。
大好きな松さんに選んでもらった物なので大切に使お(*^^*)



それから美味しいたこ焼き食べてからのラーメン屋さんで
美味しい味噌ラーメンを食べるとゆー爆食をしてきました。
ラーメン屋さんはね、凄い人気で外で待ちよるくらいやったんやけど
その日はタイミングが良くて余裕で入れた!いえい!!
いや〜〜〜。美味しかったよ〜〜〜。



お腹を満たしてホテル...に行ってきました。
何気に初めて松さんに服脱がされた(笑)脱がされて
半強制的にお風呂一緒に入った。゚(゚^ω^゚)゚。
めっっっっちゃ恥ずかしかったんやけど(´;ω;`)!!!
えっちした後はそーゆー雰囲気で一緒にお風呂入った事あるけど
えっちする前に入るのは初めてやったけんヤバかった( ;∀;)


女の子の日、ほぼほぼ終わっとったんやけど 前に同じ様な状態で
えっちして血が出ちゃったことあったんよね。
やけんホンマはするべきでは無かったんやけど
初めて欲に流されたとゆーか...ダメやと思いながらも
欲の方が勝ってしまったのですね。まぁ致しました。
でも 終わりかけやったせいなんかか 分からんけど
すっごいキツかった。゚(゚^ω^゚)゚。ひぃひぃ。


いっぱい満たされたけどね(*´ー`*)松さん好き好き。




来週は花火大会かな〜ヾ(*´▽`*)ノ
遠目から見えたら良いね〜って話してます(笑)






おしまい

逆らえない

ここ最近、院長のユニフォームから胸毛がチラチラしていて
ほんまに気持ち悪いって見える度に思っているまいたけ子です。
ちょっと久し振り。毎日暑いなぁ...。

色々書くこと溜まったんやけどまぁおいおいって事で。


話題:会いたい。


はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。
松さんに会いたいよ〜〜〜〜〜〜。

先週の日曜は私の身内の法事があったけん会えんかって
明日会える!!!ってなっとったのによりによって
このタイミングで台風直撃。゚(゚^∀^゚)゚。まじかよ。
四国すっぽり覆われてますがな。直撃中の直撃(?)


ううう〜〜〜〜〜(´;ω;`)
完全松さん不足。電話は2,3日に1回してるけど声だけでは
ちょっと足りなくなってきた(´;ω;`)甘えたたけ子。


まぁ遠距離やないけん会おうと思えば会えるし
恐らく来年の今頃は嫌でも一緒におる(と願う)やろうし。



うん。自然の力には逆らえないって事でね。
無理せず自宅待機ですね。






ではでは〜。
短い〜。

おしまい。


準ひきこもり



雨、凄かったですね。こんにちは。まいたけ子です。
私の住んでる地域は特に被害は無かったけど
同県の西の方は大変なことになってました...。
河川の氾濫とか土砂崩れが発生して死者が出てしまったり...。
同じ県内なのに全然違う所のニュース見てるみたいで凄い変な感じした。
全国ネットで何回も映ってて、地元のニュースかと何回勘違いしたことか。
田舎やけんって復興遅れるとかにならんかったら良いけど...。




そんな私、昨日の昼前に姉さんと喧嘩してからほぼ喋ってない。
昨日は昼から休みやってお母さんと3人でお昼食べに行く話しになって...
...なったんやけどまぁそこから何やかんやあって
私が電話越しに姉さんに怒鳴られて一方的に電話切られるってゆー...笑

どー考えても怒鳴られる程の事は言ってないんだけど。。。
姉さんは自称瞬間湯沸かし器なんで、何かしらにキーってキレて
怒鳴ったりするんですよね(´・ω・`)瞬間湯沸かし器だから
そのうち勝手に冷めるのです。でも言われた側は堪らんよね。笑
自覚しとっても知らんわ、と。


そんな感じで私も怒っとんのに お母さんはお母さんで呑気に
そんなに怒っとん??って言ってくるもんだから余計腹立つ。笑

お母さんはある意味で姉さんのそーゆー性格分かってるから
あぁ、またキレたわ。でもすぐ冷めるしな。
って感じらしいけどそんな広すぎる器を私は持ち合わせてないですよ。



とゆーわけでで昨日の昼から今日の今までほぼほぼ自分の部屋に
篭ってます。ご飯とかは流石にリビング行くけどね。
松さんは結婚式に参加するから今日は遊べないんやけど
ちょこちょこ連絡くれたからありがたいな。



これが所謂引きこもりってやつか...!?!?
とか何とか思いながらぐーたら過ごしてます。
まぁたまには良いかもね。こんな休みも。
親知らず抜いた後もちょっと痛いしそのせいか頭もちょっと痛いし。




長いひとりごと。笑


話題:ひとりごと






おしまい


後悔先に立たず


こんばんは。まいたけ子です。
親知らずの腫れは何とか落ち着きました...。
今週の木曜日に抜歯します。゚( ˆoˆ )゚。タダで。やったね。




話題:結婚報告



はい。ついにお父さんに報告しました。

まぁ、、、ね。うーん。。。やらかしたな...、と。

お母さんは別に怒ってなくない??って感じやったけど私的には
えっ、、、??怒っとる.....?????って。


結論言うと、中間報告が欲しかった、との事。
結婚報告の前に会っときたかったって。


あぁ...。そうだよね...。
日曜はお父さんおばあちゃん家行ったりしよるけん
来るタイミングが無かったし言いづらかったとは言ったけど
まぁやっぱり言い訳みたいよね。結局私が言う勇気がなかっただけ。
松さんには 今後遠出とかしたらお土産買って持って行こうね、って言われた。
松さんは いつでもたけ子の親に挨拶行くよって言ってくれとったのに
私がこんな感じやったけんホンマに気を遣わせてしまった...。



とりあえず松さんとうちの両親が会う日は決まったし
何なら手土産も一緒に用意しました。(松さんチョイスって事で)
滞りなく終われば良いんだけど...。
色々不安やけど 言ってみれば両親やって不安やと思うけん
不安を払拭出来るように話が出来たら良いな。





追記にて拍手のお返事です。
ほんっまに遅くなりました...!!!






一旦おしまい


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ